アクセスランキング
六本木キャバクラスカウト物語
六本木を中心にキャッチをしている。

新しいスカウトマン募集中!

詳しくはこちらの記事をご覧ください


キャバクラ紹介します!

優良職業紹介の認可を受けているスカウト会社です。

左のメールフォームよりご連絡ください!


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めての六本木
昨日メールした代表と六本木に⑲時待ち合わせで行ってみるとすんなり会うことが出来た。

だが

会ってすぐに感じたのが

普通の人ではないか!!!!

キャッチは裏でヤクザなども絡んでいて怖い世界だと考えていたがその考えを180度変えさせられた。待ち合わせていた代表がドコにでもいそうなお洒落な青年(自分より④つも年上だかこの言葉が適切)だったのだ。高校時代を真面目に(!?w)過ごしてきた僕が言うのだから間違いない!!笑

しかし話してくうちにその器の大きさに大変驚いた。喫茶店でお茶をしながら仕事の話をし(お茶だけで2000円くらいかかった……お金のない僕にとってはそれでも大金だw もちろんご馳走してくださった♪)、ある程度話し方を学んでからすぐに声を掛け始めた。

キャッチに関する詳しい話は追々upしていくがこの日の成果は20人程声を掛けて4人の連絡先を聞けた。

初めてキャッチをした日に4人もの連絡先を聞けた、、これは代表のおかげであり代表の尊大さを感じたw

仕事が終わるとこの日はベンツでお台場へ遊びに行き、その後六本木の代表の家に泊めていただいた
………普通に書いているがこれだけでも僕にとっては感動ものだった(笑

ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
copyright © 2005 六本木キャバクラスカウト物語 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。