アクセスランキング
六本木キャバクラスカウト物語
六本木を中心にキャッチをしている。

新しいスカウトマン募集中!

詳しくはこちらの記事をご覧ください


キャバクラ紹介します!

優良職業紹介の認可を受けているスカウト会社です。

左のメールフォームよりご連絡ください!


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今までで最高の女の子
5/1にある女の子と面接をすることとなった。その女の子とはサイトで知り合ったのだが………出会い系ではないですよ!!笑
ブログを始めて約1週間、アクセスアップのためにネットサーフィンを繰り返していたらある掲示板に「六本木でスカウトされました」という書き込みがされていた。
ちょうど六本木でスカウトをしていた僕はその掲示板に書き込みをした。するとなんと、翌日にメールがきたのである。そして何通かメールをし写メールを送ってくれることになったのだが、その写メールが

可愛い過ぎる!!!w

一瞬「いたずら?」かと思ったが、電話でもお話をし信頼できる女の子であった。こうして5/1にお話を聞くことになった。女の子の了解が取れれば後日、写真をupしたいと思う。
まさかネットでキャバクラをしたいという子と出会えるなんて思っていなかった。時代もどんどん変わっていくんだなぁと実感した出来事だった(…もうオヤジになってしまったなw)

ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

面接
最近忙しくて更新が遅れてしまった。
さて、先日話した固定給に関する面接だが予定していた日の翌日になってしまった。というのはお店を仲介してくださる方がいいかげんな人で、時間を守らず翌日になってしまったのだ!!上の人間になっても時間にルーズになるのは決してやめようと感じたw
そして翌日契約先の方と会うと、4時から10時頃まで働いてタイムカードも押さなければならないらしい。聞いていた話と違い、それを代表に話すと、また別のお店を紹介してくれると言っていた。専属先が決まったたら追って報告しようと思う。
この日は女の子の番号を一人も聞けず、面接も微妙であった。スカウトをやって初めて辛さを味わった。昨日はかなり凹み気味だったが、ずっとこうしてもいられないので月曜からは心機一転して頑張っていこうと思う!!!

p.s.今日は記事つまらなくてすいません(笑

ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

copyright © 2005 六本木キャバクラスカウト物語 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。