アクセスランキング
六本木キャバクラスカウト物語
六本木を中心にキャッチをしている。

新しいスカウトマン募集中!

詳しくはこちらの記事をご覧ください


キャバクラ紹介します!

優良職業紹介の認可を受けているスカウト会社です。

左のメールフォームよりご連絡ください!


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は僕の夢について語りたいと思う。
僕がスカウトを始めた最初の理由は引越し資金であった。大学までの通学時間が1時間半かかるので早急に引っ越したいと考えていた。しかしそれも六月中には実行できそうだ♪
そして次に考えたのが大きなテレビを買うこと(笑
小さな夢だと感じるかもしれないが、大きな目標を設定するより近い目標を設定する方が俄然やる気も出てくるものだ。やはり小さな目標から徐々に達成していくことが大切だと思う。
大きなテレビを変えたら次は高級車を買いたい!!(自分が欲しいものを語ってるだけ!?w)
このように自分の目標が達成されていったら最終的には起業をしたい。それにはお金はもちろん幅広い人間関係やしっかりとしたスケジュール管理能力などが必要となってくる。
スカウトという仕事は楽そうに見えて実は精神的にも肉体的にも辛い。そのスカウトを通して企業に必要なものを手に入れられればと思う。

ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
copyright © 2005 六本木キャバクラスカウト物語 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。