アクセスランキング
六本木キャバクラスカウト物語
六本木を中心にキャッチをしている。

新しいスカウトマン募集中!

詳しくはこちらの記事をご覧ください


キャバクラ紹介します!

優良職業紹介の認可を受けているスカウト会社です。

左のメールフォームよりご連絡ください!


期待の新人
今日、新しくウチの会社に入るかもしれない人に会った。
バンドをやっていてイケメンと聞いていたのでチャラ②した感じの人なのかと思っていったが会ってみるととても礼儀正しい人であった。
見た目はマンガのナナに出てくる人物を実写にしたような感じのイケメンなのだが、しゃべり方や行動が非常に礼儀正しかった……自分が女の子で彼にスカウトをされたら二つ返事でついって行ってしまいそうだ(笑
新たなライバル出現に脅威を感じつつ、早く一緒に仕事がしたいと思った。
6月の上旬頃からちょくちょく仕事に出れるようなので、それまで気合を入れて仕事をしなければ(汗

p.s.コメントが少なくて悲しいですw いつも見てくださっている方はぜひ応援のコメントお願い致します♪

ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
自転車旅行
06-05-20_11-51.jpg


久しぶりです!!!
河口湖まで自転車旅行に行ってまいりましたw
昔からツーリングが好きでバイクの免許がない僕は自転車で富士山のふもとまでの長旅をしてきた。
土曜日の午前4時に家を出発して1時頃に宿に着き、その日は飲み会をして終わった。翌日は午後4時くらいまで西湖・河口湖の周辺をゆっくりとしたペースで走り、5時頃河口湖を出発して10時頃に家に着いた、、、、河口湖までは約100㌔程だ。
全身くたくたで今日はぐっすり眠れそうだ♪……いや、腕の日焼けが痛くてなかなか眠れないかもしれない(>_<)ワラ
なんとなく明日からの仕事が頑張れそうだ!!!
p.s.1000円プレゼントの企画はいまだに一件も応募がないので中止いたします……やっぱり怪しいのだろうか…?この企画に関して何かコメントをもらえるとありがたいです。今後改善して行きます!!

ブログ繁栄の為クリックお願いします。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログでキャバ嬢と知り合う
普通の女の子と知り合いたい方はこちら
[自転車旅行]の続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

西麻布にて
この日は東京タワーが見えるレストランでチャーハンやラーメンをビールを飲みながら食べた♪
僕が食べたチャーハンはパイナップルと豚肉の辛い玄米チャーハンだったのだが、、、、一見
「ぶっかけご飯!?w」
と思うがパイナップルと辛い味付けが意外と美味しかった。
分かりやすく言うと「スイカに塩?」みたいな感じだろうかw
こんな感じでスカウトとよく飯を食い、代表におごってもらっている。代表としては僕らに高いテンションを保ってほしいらしい!!
そして僕らは期待に答えようと頑張るのであった(笑

ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

入店できるか!?
スカウトを始めてはや2週間、仕事の流れも把握できてテンポよくこなせて行けるようになった。
そういうイイ流れは派生するもので、僕がスカウトをやっているのを知っている女友達からキャバクラをやりたいというこ子を紹介してもらえることになった♪
また今日(5/11)は2件の面接が入っており最近は多忙な毎日を送っている。多忙と言っても普通のバイトに比べたらそれほど苦ではない。
毎日女の子に声をかけるだけで給料をもらえる。たったこれだけで多額の給料をもらってイイのだろうか?とたまに思ったりもする(笑
しかしまだ入店がないのが現状だ……そこで僕はある決意をした!!!!(そこまで重苦しくもないがw)

今月5人入店させます!!!!

6月の頭に5月の結果報告をするので期待していてください(~o~)

ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

またドタキャン……
今日は昨日ブログに書いたように2件の面接があるのでウキウキ気分で六本木へ向かった♪

……と思いきや……

なんと2件ともドタキャン↓↓↓
先日もドタキャンが2件程ありこのままだとドタキャン帝王になりそうな勢いです(笑

そのうちの1件は明日(5/9)に延期になった、、それでもその理由がお友達を連れてきたいと言うことなので結果的には良い方向へ向いたのだろう…♪
残りのもう1件はというと………

音信不通(-_-;)

せめて連絡の一本でもしてほしいものである。かといってこのくらいのことで落ち込んでいてもこの仕事は続かない!!
このドタキャンもポジティブに考えると………こればっかりはポジティブに考えようがない↓↓笑"
ドタキャンのことはきれいさっぱり忘れて明日の面接を頑張りたいと思う(^・^)

ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

やりました、初面接♪
やりました!!!!初アポ♪

前に六本木でスカウトした子の何人かにGW中、電話を掛けたところ明日(5/8)お話を聞いてもらえることになった。僕らスカウトにとってはこの面接が勝負でここで女の子を説得できるかどうかが入店の有無に関わってくる。
とは言っても経験が浅い僕は先輩に説得をゆだねるだけだが(笑
明日は初めてにして2件の面接が入っているので思いっきり頑張りたいと思う。
面接が終わったら追って結果を報告します♪
更新が遅れるかもしれませんが気長に待っていてください!!!笑”

ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

体が動かない……
今日は友人と会う約束をしていた。しかし目覚めてみると

体が動かないではないか!!!!

全身が筋肉痛のようで起き上がるまでに時間がかかった…もはやおじいちゃんのようだ(笑
最初は昨日、一昨日と走った疲れがどっときたのかと思った。しかし起きてみると何となくだるかったので熱を測ってみた。すると
38,2℃
もあった。友人との約束はキャンセルして家で休養することにした。
今はパソコンを打てるほどまで回復した。風邪を引いた原因を考えてみると

走った疲れが大きな負担だったのだろう……

なんとも恥ずかしい話だ(笑
今日はしっかり休んで明日には治したいものだ。

ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

ダイエット
ゴールデンウィークはキャッチの仕事はお休みである。しかしだらだら生活するのもどうかと思いある目標を定めた。高校の時はサッカーをやっておりそれなりに鍛えていたが、大学になってから体重は変わらないものの筋肉が落ちてほとんどぜい肉になってしまったw そこで、

GW中に⑤㌔痩せようw

と考えた。無理でも目標は少し高めにするのがいい。すぐに達成できるような目標だとそれを達成してしまうとそこで満足してしまう。
目標を定めたら後はそれに向かって突き進むのみ。昨日、今日と①日⑮㌔くらい走った。すでに筋肉痛で全身ボロボロだ……現役の時はこんなの軽くこなせていたのだろうと思うと自分の体力の落ちっぷりを体感させられた。だが妥協せずにGW走り続けようと思っている。これで養った根性がキャッチにも役立つ(!?)ことを信じて(笑
目指せ-⑤㌔!!!!

ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

夜のスカウト
昨日初めて夜にスカウトをした。夜と言っても2時頃だが……w
結果は1時間程やって一人の番号を聞けた。六本木のキャバクラ・クラブはほとんど2時頃終わる。その時間になると六本木の町には黒人かキャバ嬢しかいない(少し言いすぎかもしれないがw)
黒人の目をぬぐいなが仕事終わりの女の子に次々と声をかけた……とはいっても、黒人はガタイが良くて怖モテだが実は陽気で気くさならしい。夜の女の子はやはりみな疲れていて、夕方のキャッチとは違い癒し系(!?笑)で声をかけた。キャバ嬢も話し相手を求めているのか夜の方が話を聞いてくれる子が多かった。夕方とは一風変わった町の雰囲気を楽しいみながらキャッチを出来た。
今夜もこれから六本木の町に繰り出そうと思う(笑)

ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

copyright © 2005 六本木キャバクラスカウト物語 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
