アクセスランキング
六本木キャバクラスカウト物語
六本木を中心にキャッチをしている。

新しいスカウトマン募集中!

詳しくはこちらの記事をご覧ください


キャバクラ紹介します!

優良職業紹介の認可を受けているスカウト会社です。

左のメールフォームよりご連絡ください!


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月収50万円への道のり
今日、改めて月収50万円を稼ぐにはどうすればよいか考えた、、、、よくよく考えると一気に50万円を稼ぐにはかなり厳しいことに気付き、目標を35万に変えた……笑
35万稼ぐには固定給10万円+25万円。25万円稼ぐにはだいたい5人くらい入店すればそれくらいの歩合がもらえる。そのためには何人と面接をするべきか、そのためには何人とアポをとり何人に声をかければィィか、、、、突き詰めて考えたら3時間労働、25日出勤として

5分に1人

声を掛けなければならない計算になった!!!!w
途方もない数のように思えるが、今までの自分を振り返ってみると声を掛ける数が少な過ぎた気がする。これは理論上の数字なので必ずしもこうでなければいけないという訳ではないが、スカウトは声かけの絶対数が多い者が必ず稼げる。

断言してもいい!!

このことを胸に刻み明日からスカウトをしようと思う。六本木の誰よりもアグレッシブに積極的に声をかけようと心から思えた。

ブログ繁栄の為クリックお願いします。作者の顔が分かります♪
ブログ村・現在大学生日記4位

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログでキャバ嬢と知り合う
普通の女の子と知り合いたい方はこちら


スポンサーサイト
copyright © 2005 六本木キャバクラスカウト物語 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。