アクセスランキング
六本木キャバクラスカウト物語
六本木を中心にキャッチをしている。

新しいスカウトマン募集中!

詳しくはこちらの記事をご覧ください


キャバクラ紹介します!

優良職業紹介の認可を受けているスカウト会社です。

左のメールフォームよりご連絡ください!


面接~体入まで
今回は題名の通り経緯について話そうと思う。
ここまで話せばだいたいスカウトのことがわかってきたと思うが、これから先もスカウトによって女の子のこれから先の働く条件が変わってくる。女の子が好条件で働く何点かのポイント

・そのスカウトがお店とどれだけ仲がいいか

・面接の時にどれだけスカウトが交渉できるか

・そしてもうひとつ体入の際の重要なポイント


この三つを上手くできるスカウトは好条件でお店を紹介できると思います。うえのうち3つ目の条件は皆さんに教えたいのは山々なのですが、他のスカウトも見ていると思うので伏せさせてもらいます。ただ3つ目は条件が本当に良く出るので自分が紹介するときは必ず責任を持って実行してます♪

~最近のスカウト状況~
本日、銀座ビゼに女の子を一人体入で連れて行きました。今までビゼへの入店はないので今回入店でいたらかなりの自信につながると思います☆なんてったってビゼと言ったら全国で1、2を争うキャバクラなので……↑
あとは社長が入店を決定するかどうかなので結果が出次第、報告します!!

ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
お店を紹介する流れ
前回はどういった子に声をかけるかについて記事を書きました。今回はその後の流れについて暴露しちゃおうと思います♪
声をかけて番号を聞けた子については翌日に連絡をします。(その場でそのまま面接に行ける時もあり)
そしてとりあえずアポを取り無事に会えたら喫茶店などに入り条件等の詳しい話をします。
そのときは『希望時給』『お店の雰囲気(大箱か小箱かなど)』『希望勤務時間』『送りについて(遠方だとお店が限られてしまう)』『その他(お客さんを呼べるかとかアフターは出来るかとか)』を一通り聞いてその条件に合ったお店を何十店舗とある中からピックアップして面接に行くことになります。ただすべての条件が一致するお店はまずないので優先順位を決めてその中でも最も女の子の希望に合うお店を選びます。

お店選びって彼氏選びと同じで全部が全部完璧なのってないんですよね!ワラ

こうして行くお店を決めたら後は面接が勝負!!ここからもスカウトマンの腕の見せ所☆
面接でも使えるスカウトマンとそうでないスカウトマンで時給等に差がでることもあります!!!!自分は使えるスカウトマンかどうかというと……………使えるんじゃないかな!?笑 とりあえずコネは結構あると思います♪
こうして面接に行ったら体入(体験入店)を経て気に入れば本入となり女の子がある程度出勤すると僕に紹介料が入るという仕組みです♪
次回は面接から体入までの流れについて書こうと思います。

ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
厄日 ~第二話~
前回の続きの衝撃的な事件について報告します。前回あまりにも衝撃的と言ってしまったのでなんか書きづらいです…笑

その衝撃的な事件とは僕が六本木を帰る際に起こった。
六本木の大江戸線のホームで電車を待っていると左の遠くの方で声がした。そのときは良く聞き取れなかったが後でその声は

悲鳴であったと分かった!!

電車は普通に停車したので乗り込もうとしたが、、、、なっなんと

ドアが開かないではないか!!!!

ドアが開かないのはそこまで重要ではないですね、、、ワラ
20秒ほどしてアナウンスが流れた。

「お客様が転倒の模様です。しばらくお待ちください。」

電車にぶつかって倒れたのだろうと思っていたがなかなか進展がない、、新宿で予定があったのでずっと待っている訳にもいかないと思っていたのだがやはり電車も動かずアナウンスもない。
2~3分しただろうか?やけに人だかりが多かったので行ってみると、そこには人がうつ伏せに倒れていた。そしてその下には

大きな大きな血の池が出来ていた(;O;)

これは大事故だと思い、その日は新宿の予定をキャンセルし六本木でスカウト仲間と飯を食べた…気持ちのいい飯ではないですね…
案の定、電車は1時間以上止まっていたようだ。この日は2つの事件(?)を経験してスカウトを初めて以来の厄日だった!
でも

落ちるとこまで落ちたら後は上

がるだけ!!!明日は今日よ

りもいい日になるしかない


そんな訳で今日もスカウトを頑張ってます♪

ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
今日は厄日でした…※予定変更
今日は二つの大きな事件が起こった……
今日もいつものように6時頃に六本木に到着した。そしていつものように…いやいつもより気合を入れてスカウトをしていた。最近面接などの調子も良くてスカウトにも精がでる☆
いつものようにスカウトをしていると

一つ目の事件が起きた……

女の子に声をかけると、ルパンというキャバクラでやっている子であった。ちなみにこのルパンは六本木でも数少ない全額日払い(正確に言えば8割)のレベルの高いお店だ。その子は割りと話を聞いてくれて、連絡先を交換しようとした時、後ろから声をかけられた

おい!!!

スーツを着ていたのでルパンの従業員かと思い平謝りで「すいません」と言い立ち去ろうとすると……

「誰の許可を得てスカウトしてるんだ?」

従業員にしてはおかしいなと思い話しているとなっなんと…

六本木を島としているヤクザの人たちであった(ーー;)

初めての経験にテンパッてしまったのだが近くにいた先輩に連絡をしてその後、専属でやっている某クラブの社長に電話をした。するとヤクザの人達は僕の知らない偉いと思われる人の名前を口にしながら

「??さんの下でやっているなら問題ないですね」

とクラブの社長との電話を終わらせた。そして一言残して立ち去って行った……
初めての経験で半べそをかいてしまったが(笑)なんとか丸く治まった!
ただ悔やまれるのは、ルパンの子と連絡先を交換した後に声をかけて欲しかった…笑

そんな訳で長くなってしまったので2つ目の衝撃的な出来事は次回の更新までお楽しみに☆ものすごく衝撃的です……

ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


今日の話題はどういった子に声をかけるか
声をかける女の子には基本的には制限がない。ただ僕らスカウトマンが目を光らせているのはブランドもののバックショップ袋ど。
ショップ袋は僕だけかもしれないがショップ袋を持って六本木を歩いている子は意外とその日体験入店だったりする。その理由は靴などの持ち物を入れているのだ。それで番号を聞けて体験入店が終わるころに連絡をしてお店が気に入らなかったと言ったら別のお店を見せてあげられるチャンスだ。
また夜をやってそうもしくはやりそうな子以外にも声をかける事もある。
意外と普通そうな子がお店を探していたりするのだ。スカウトは声をかけてみなければ結果はわからない。絶対に無視されるだろうと思って声をかけても聞いてくれることもある…
六本木で声をかけられたい女の子は改札前とかアマンド前をショップ袋とブランドバックを持って歩いてみてください!笑

次回はお店を紹介するまでの流れについて書こうと思います。いま思いついたことですが、5話くらいで完結するスカウトの仕事についてって感じで書こうかと思いますw

ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


copyright © 2005 六本木キャバクラスカウト物語 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
