アクセスランキング
六本木キャバクラスカウト物語
六本木を中心にキャッチをしている。

新しいスカウトマン募集中!

詳しくはこちらの記事をご覧ください


キャバクラ紹介します!

優良職業紹介の認可を受けているスカウト会社です。

左のメールフォームよりご連絡ください!


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
厄日 ~第二話~
前回の続きの衝撃的な事件について報告します。前回あまりにも衝撃的と言ってしまったのでなんか書きづらいです…笑

その衝撃的な事件とは僕が六本木を帰る際に起こった。
六本木の大江戸線のホームで電車を待っていると左の遠くの方で声がした。そのときは良く聞き取れなかったが後でその声は

悲鳴であったと分かった!!

電車は普通に停車したので乗り込もうとしたが、、、、なっなんと

ドアが開かないではないか!!!!

ドアが開かないのはそこまで重要ではないですね、、、ワラ
20秒ほどしてアナウンスが流れた。

「お客様が転倒の模様です。しばらくお待ちください。」

電車にぶつかって倒れたのだろうと思っていたがなかなか進展がない、、新宿で予定があったのでずっと待っている訳にもいかないと思っていたのだがやはり電車も動かずアナウンスもない。
2~3分しただろうか?やけに人だかりが多かったので行ってみると、そこには人がうつ伏せに倒れていた。そしてその下には

大きな大きな血の池が出来ていた(;O;)

これは大事故だと思い、その日は新宿の予定をキャンセルし六本木でスカウト仲間と飯を食べた…気持ちのいい飯ではないですね…
案の定、電車は1時間以上止まっていたようだ。この日は2つの事件(?)を経験してスカウトを初めて以来の厄日だった!
でも

落ちるとこまで落ちたら後は上

がるだけ!!!明日は今日よ

りもいい日になるしかない


そんな訳で今日もスカウトを頑張ってます♪

ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
copyright © 2005 六本木キャバクラスカウト物語 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。