アクセスランキング
六本木キャバクラスカウト物語
六本木を中心にキャッチをしている。

新しいスカウトマン募集中!

詳しくはこちらの記事をご覧ください


キャバクラ紹介します!

優良職業紹介の認可を受けているスカウト会社です。

左のメールフォームよりご連絡ください!


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お店を紹介する流れ
前回はどういった子に声をかけるかについて記事を書きました。今回はその後の流れについて暴露しちゃおうと思います♪
声をかけて番号を聞けた子については翌日に連絡をします。(その場でそのまま面接に行ける時もあり)
そしてとりあえずアポを取り無事に会えたら喫茶店などに入り条件等の詳しい話をします。
そのときは『希望時給』『お店の雰囲気(大箱か小箱かなど)』『希望勤務時間』『送りについて(遠方だとお店が限られてしまう)』『その他(お客さんを呼べるかとかアフターは出来るかとか)』を一通り聞いてその条件に合ったお店を何十店舗とある中からピックアップして面接に行くことになります。ただすべての条件が一致するお店はまずないので優先順位を決めてその中でも最も女の子の希望に合うお店を選びます。

お店選びって彼氏選びと同じで全部が全部完璧なのってないんですよね!ワラ

こうして行くお店を決めたら後は面接が勝負!!ここからもスカウトマンの腕の見せ所☆
面接でも使えるスカウトマンとそうでないスカウトマンで時給等に差がでることもあります!!!!自分は使えるスカウトマンかどうかというと……………使えるんじゃないかな!?笑 とりあえずコネは結構あると思います♪
こうして面接に行ったら体入(体験入店)を経て気に入れば本入となり女の子がある程度出勤すると僕に紹介料が入るという仕組みです♪
次回は面接から体入までの流れについて書こうと思います。

ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
copyright © 2005 六本木キャバクラスカウト物語 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。