アクセスランキング
六本木キャバクラスカウト物語
六本木を中心にキャッチをしている。

新しいスカウトマン募集中!

詳しくはこちらの記事をご覧ください


キャバクラ紹介します!

優良職業紹介の認可を受けているスカウト会社です。

左のメールフォームよりご連絡ください!


やばいです、、、
最近スカウトの調子はいいのですが、学校に行けてません…(ーー;)
今日も起きたら16時でした……(ーー;)
ヤバイです………(ーー;)

誰か一緒に住んで起こしてください…………ワラ

それはさておき今日は銀座に行ってきました。クリスマスっぽくなってて閑静(?)でした☆
道路の両脇に高級車がずらっと並んでてすごい街だなぁといつも思います!!
来年には高級車買います、、、、、まずはとりあえず年内にバイクを買いますw

今回は銀座のアトリエというキャバクラに行ってきました。このキャバクラはノルマ等がほとんどなくて働きやすいということで有名なキャバです。無事面接も合格して明日体験入店が決まりました(*^_^*)

今週の入店は新宿のキャバ1件、六本木のキャバ2件、クラブ1件って感じでした♪

最後にスカウト募集の記事を見てくれてメールフォームから連絡をくれた人がいるんですが、メールアドレスが間違っていたのでメールを送れませんでした(>_<)
心当りがある方は連絡ください☆

ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆新しいビジネス☆
現在、大学生でスカウトをしている僕ですが余った時間を有効に使おうと思いあるビジネスを始めました。
ビジネスといってもそんな大それたものではなくて1日2~30分パソコンをいじる程度の作業です。
いま流行のヤフーオークションで仕入れた情報なのですが、転売もOKとのことで情報としても出品してお小遣い稼ぎをしています☆

おそらくそのビジネスだけでも1ヶ月後には月30万くらいは稼げるようになると思います♪
ネットビジネスの状況もスカウトの近況と合わせてこのブログで紹介していこうと思います(*^_^*)

最後にこのブログからまた新しいスカウトマンが来てくれました。しかもなんとそのスカウトマン

同じ大学の同級生!!!!!

久々にすげぇビックリしました!ワラ


みなさんのクリックのおかげでランキング上昇
ブログ村・現在大学生日記7位
↑↑

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログでキャバ嬢と知り合う
普通の女の子と知り合いたい方はこちら
新しいスカウトマン増えました☆
前回の記事で募集をかけた効果もあり新しいスカウトマンが二人増えました!!!!!

二人ともギャル男(笑)みたいな感じであったのだが、会ってお茶をしながら話すととてもしっかりとした人で色々と教えて是非稼いで欲しいと思った。実際、その日に外で声をかけてみるとすぐに番号を聞けていた♪まだ入って1週間も経たないと思うが二人とも何人か入店しそうな感じで、数ヵ月後には相当稼げていると思う………僕の月給を上回っちゃうんじゃないかな(ーー;)w

そんな新人二人に刺激を受けてもっとがつ②声をかけなければと感じた…最近スロットにはまってしまいすこ~しだけキャッチがおろそかになっていたので(+_+)w 学校もあまり行ってません↓↓笑
本業がおろそかになってしまったら元も子もないので、頑張ります…みんな応援してください☆

↑↑次回はもっと面白い記事書きます(~_~;)↑↑

みなさんのクリックのおかげでランキング上昇
ブログ村・現在大学生日記7位
↑↑

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログでキャバ嬢と知り合う
普通の女の子と知り合いたい方はこちら
新人スカウトマン募集
今回は新しいスカウトマンの募集をします!今の会社は精鋭(ワラ?)の少人数で構成されているのですが、契約店舗も増えてきたので新しいスカウトを募集することに幹部会議で決定しました。現在6~7人で活動をしているのですが30人くらいに増やそうかと予定しています。
うちの会社は代表が六本木スカウトマンの中で一番稼いでいる(月収数百万単位)のでスカウトのノウハウはかなりのものだと思います☆実際に僕でも最近では50万以上を稼いでいるので↑↑
活動場所は主に六本木。他にも新宿・銀座・渋谷などでやっており、完全に自由出勤で遅刻などのペナルティなどは一切ありません。ほとんどが学生でみんな仲良くやっているのでそういう雰囲気で仕事をしたい方は是非、左下のフォームからメールをください☆

僕が感じた会社のメリット

・とにかく先輩たちが優しい
・よく飯をおごってくれる
・自由出勤で罰則等が一切ない
・稼げる給与体系

デメリット

・自由出勤なので仕事を怠けてしまうときがある
・契約店舗が少ない→専属の店も多くてほとんど契約しているお店で決まる
ただ中には他も見たいという女の子がいて、先月も何人かいたので契約店舗を5件程増やしました♪年内に六本木・銀座・新宿を合わせて50店舗くらいに契約店舗を増やす予定です!!

自分も最初は未知の世界であったので不安がありましたが、最初の稼げなかった頃はつきっきりで指導してもらってました(*^_^*)
スカウト会社は何店舗もありますが僕はこの会社が一番働きやすくて稼げると思うから、もし興味がある人がいたらメールください☆話だけでもしましょう♪
数ヶ月後には絶対に50万以上稼げるスカウトマンになっています!!

ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
前回の近況の続き…
前回話した銀座ビゼへの入店のけんなんですが、なんと!………入店でしませんでした(-_-;)

他のスカウトと行ったお店の社長に気に入られたらしく破格の条件を出してもらえたようだ、、、

自由出勤で時給8000円!!!

学生で可愛い子なのだが、いくらなんでもこの条件ではお店的には赤字になってしまうと思うが……このように好条件を出して後でペナルティを引く店もよくあるがおそらく今回は本当に社長が気に入ってくれたのだろう♪
自分としてはすごく残念だが、やっぱり働くのは女の子だから働きやすいと思ったところに入れればそれに越したことはない。それに女の子はビゼのことも気に入ってくれていたし、他のスカウトで入ってしまうからビゼに入店した場合、僕に入っていただろう紹介料も色々とお店を見せてくれたお礼としてあげるよ!と言われた☆
もちろん紹介料はもらわないがそういう風に信頼してくれてるのってやっぱり大切だと思う。女の子に一番合うお店を探そうと自分なりに女の子の立場に立ってやっていたから信頼してくれたのだろう♪
本当に申し訳なさそうにビゼは入らないと言っていた↓
これからも誠実にスカウトをしていこう…w

でも今度店を移る時は僕に連絡くださいね~ワラ

ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
copyright © 2005 六本木キャバクラスカウト物語 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
