アクセスランキング
六本木キャバクラスカウト物語
六本木を中心にキャッチをしている。

新しいスカウトマン募集中!

詳しくはこちらの記事をご覧ください


キャバクラ紹介します!

優良職業紹介の認可を受けているスカウト会社です。

左のメールフォームよりご連絡ください!


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャバクラ・クラブのスカウトマン
スカウトマンにも大きく分けて2種類あります。

・専属のスカウトマン
・フリーのスカウトマン

専属のスカウトマンの特徴は一つのキャバクラ・クラブに絞ってそのお店しか紹介しない変わりに、固定給をもらっているスカウトマンです。ひとつのキャバクラに紹介しているとは言っても現状は内緒で他のキャバクラに紹介しているのがほとんどです(~_~;)ワラ

専属のスカウトマンと同じような分類になるのが顧問というものです。

顧問とはそのキャバクラなどに自分が入れた子が在籍しているとその人数に応じて顧問料(在籍に対する永久バック?)がもらえます。

次にフリーのスカウトマンですが、こちらは固定給などがないので完全歩合といった形になります。成果が出た分だけ給料がもらえるといった感じ。収入に波があるので安定しない感じです。
それでも風俗に在籍がある場合は永久に紹介料がもらえるし、キャバクラクラブでも在籍バックが出るお店も中にはあります。

上手く稼ぐスカウトは上記の専属フリーを上手く使い分けてる感じです☆

そういえば昨日お店を紹介した子に嬉しいコトを言われました。

『今まで紹介してもらったスカウトマンで一番信頼出来る♪』

誠実にやっていれば分かってもらえるんだなぁと思いました………それでも結局は他のお店に入ってしまうことが多いんですよね((+_+))w

あと昨日も一条葵を見ました、テンションが上がりました~ワラ


ブログ村・大学生日記2位
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2・大学生ランキング7位
↓↓↓

スポンサーサイト
copyright © 2005 六本木キャバクラスカウト物語 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。