アクセスランキング
六本木キャバクラスカウト物語
六本木を中心にキャッチをしている。

新しいスカウトマン募集中!

詳しくはこちらの記事をご覧ください


キャバクラ紹介します!

優良職業紹介の認可を受けているスカウト会社です。

左のメールフォームよりご連絡ください!


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャバクラのスカウトを始めたきっかけ
スカウトを始めて早9ヶ月が過ぎました。僕がスカウトを始めたのは、このブログを最初から見ている人は分かると思いますが高田馬場駅でもらったビラがきっかけです。

前々から興味はあったのですがそういう世界は普通の求人には載っていないですからね!そういう意味ではこのブログは少しでも身近にスカウトのことを分かってもらえる手段になっていると思います。げんに何人もの新人スカウトがこのブログからうちの会社に入ってくれているので!(^^)!

さて話を元に戻すと僕がスカウトを始めたきっかけについて。なぜ興味があったか、、、ひとつは

好奇心が旺盛

ということかな?w
色々な世界を知りたいという気持ちは人一倍強いと思います。それにスカウトは若いうちにしか出来ないと思うので☆正直、おじちゃんになってまで路上には立ちたくないですね(^_^.) その頃にはビジネスを起こしてビップになってる予定です~ワラ

ふたつ目はの動機は

彼女が欲しかったからw

女の子と知り合う手段は僕は何でもいいと思っています。ナンパでもいいだろうし、合コンでもいいでしょう。
ナンパというとイメージが悪いですが、それはナンパをしている人がチャラチャラしてる人が多いから?、先入観でそう思ってしまうのだと思います。
中には真面目に彼女を作りたくて自ら出会いの場を作るためにナンパをする人もいると思っています。

そんな要領でスカウトならナンパほど直にではなく女の子と知り合えるという気持ちで始めたのもあります☆

実際スカウトで知り合って何人かの子と付き合いました(#^.^#)

今考えるとそんな動機から始めたスカウトですが、希望通り彼女も作れたしさらには普通の大学生よりも稼がせてもらってるし、そして夜の世界を知ることが出来てきたし、充実した生活を送れていると思います!!!

スカウトもまだまだ募集しているので興味がある人は連絡ください。人生が変わりますよーw

試験が始まる為、次回の更新は2月3日を予定しています。

ブログ村1位  FC2ランキング1位
みなさんのクリックのおかげでランキング1位になりました!(^^)! 引き続き応援お願いします☆

ブログ村・大学生日記1位
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2・大学生ランキング1位
↓↓↓



スポンサーサイト
copyright © 2005 六本木キャバクラスカウト物語 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。