アクセスランキング
六本木キャバクラスカウト物語
六本木を中心にキャッチをしている。

新しいスカウトマン募集中!

詳しくはこちらの記事をご覧ください


キャバクラ紹介します!

優良職業紹介の認可を受けているスカウト会社です。

左のメールフォームよりご連絡ください!


新しいスカウトマン
いつも応援ありがとうございます

今日は六本木キャバクラスカウト物語は何位になっているでしょうか?


本日久しぶりにブログから来たキャバクラスカウトを希望する人とお話をしました☆彡

なんと、、、東大生でした(~o~)

現在ウチの会社は六大学生が4人、某有名歯科大学生、東大生って感じでかなりの高学歴集団になっています^^;

学歴はあるに越したことはないです。ただ学歴があってもスカウトは出来ません…大切なのは『絶対に稼ぐ!!』という熱い気持ちです☆これさえあればどんな人でも稼げます。というよりもウチの会社だったら稼げるようになります

今日、新しいスカウトマンと話をして、自分も初めは稼げるか不安だらけだったコトを思い出しました…それでも絶対に稼ぐという強い意志代表に食らいついていくという気持ちでここまでやってこれました(^・^)

新しいスカウトマンも不安だらけのようでしたが、絶対に稼げるようにしますm(__)m

最後に、僕がスカウトを今でも続けられているのは入ったばかりに挫折しなかったからだと思います。なぜ挫折しなかったか…代表からの言葉は今でも覚えています!!

僕についてくれば絶対に稼げるスカウトマンにするよ


ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
新人スカウトマンの勢い
いつも応援ありがとうございます

今日は六本木キャバクラスカウト物語は何位になっているでしょうか?


ハーゲンダッツって美味しいですよね☆最近毎日ハーゲンダッツを食べている神山しのぶですm(__)m

07-03-29_03-18.jpg


さて最近になって新しいスカウトマンが3~4人程増えました……3~4って曖昧ですけど(~_~;)w たまにしか来ない人もいるんで☆彡

今日は自分のブログから来てくれたスカウトマンとほぼつきっきり(?)で一緒にやっていました。とは言ってもその彼はもう一人で出来るような感じなんですけど♪

20時過ぎくらいかな?後ろから夜を探していそうな2人組が来たので新しいスカウトマンに

『あの子達がいいんじゃない?』

と勧めました。
ちなみに自分は、、というかやる気があるスカウトは後ろから来る子でもどこから来る子でもアンテナを張り巡らせてやってる感じです(^・^)

すると二人組みは立ち止まってくれてそのまま面接へ…

自分が行けって言ったはいいけど実際にそのまま面接行けちゃうと『自分で行けば良かったなぁ』と後悔しちゃったり(笑

というのは半分冗談なんですけど、そうやって自分が教えたスカウトが稼げるようになって、自分と争うようになってお互い磨き合える存在になれたらいいなと思いますね!やっぱり仲間同士の競争って一番刺激になりますから☆彡

ちなみに今日一緒にやったスカウトは4件の番号ゲット。

4日前に入った2人の新しいスカウトがいるんですけど彼らは日比谷線の改札を出てすぐの所に立ち、日比谷線をぎゅうじってる感じでスカウトしてましたw

僕がキャバクラ嬢だったらあんな所でスカウトされても邪魔だと思ってシカトすると思うけどなぁ……笑 でも実際はがつがつやって成果が出てるみたいです!(^^)!


今日の動画

いつみても面白いです☆


ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
スカウトでいう“次につながる”
いつも応援ありがとうございます

今日は六本木キャバクラスカウト物語は何位になっているでしょうか?



前回の記事で出てきた“次につながる”とは!?

みなさんだいたいの意味は分かると思いますが詳しく説明しようと思います。

スカウトマンの第一の仕事は女の子の連絡先を聞くこと!!これが出来ないと仕事にならないです(>_<)

だた連絡先を聞いたとしても次は営業(?)の電話をしなければなりません…これは人によって違うと思いますが、自分はだいたいスカウトした翌日の15~18時に電話をします。

が、、、、

半分以上の子は電話に出ないですね↓笑

出たとしても『昨日六本木で声をかけましたスカウトの神山ですけど』と言うと→『今忙しいんでまたかけます

………で、折り返し連絡が来ることはまずないですねw 忙しいなら電話出れないだろぉ(-。-)y-゜゜゜

そんな感じであしらわれちゃうことが多々あるんですよね。最近ではスカウトする時の工夫によってそういうことは少なくなりました♪工夫といっても簡単に言うとスカウトした時に印象深く覚えてもらう工夫だけですけど☆

そういう中でも“次につながる”つまり電話に出てくれて待ち合わせの約束を取れそうとスカウトした時に分かる時があるんですよね。そういう時は“次につながる”と思うんですが、例えば『これから別のスカウトと待ち合わせでお店見に行くんですよ』とか『そろそろお店移ろうかな』とか言われるときですね。その他にも雰囲気で分かる時もありますし(*^_^*)

がむしゃらにスカウトして聞いた3件も番号も価値がありますが、次につながる1件の番号の方が仕事したって感じになっちゃいますね。ただ前者の3件の番号は後々、紹介出来るかもしれないので自分にとって財産であることは間違いないです(^_-)-☆

今日のオススメ動画
うたばんに出た時の劇団ひとりです。面白いです♪
スカウトには関係ないんですが、みんなが楽しめるブログになるかなと思います。リクエスト・感想があればコメントください!!不評でしたらすぐに打ち切ろうと思います(>_<)


ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
スカウトマンの一日
いつも応援ありがとうございます

今日は六本木キャバクラスカウト物語は何位になっているでしょうか?


スカウトマン神山しのぶの3月26日の出来事をスカウトをメインに語ろうと思います。
ちなみにまだ春休みなので暇です(+o+)

23時 消灯→徹夜していたので早く寝ましたー

9時 起床
10時~17時 地元のスロットへw 代打ちしてましたー
19時半 銀座で面接
20時過ぎ 六本木到着→専属で持っているクラブのタイムカードを打ちに行く
20時半 スカウト開始
21時半 同僚と飯屋”おはち”へ
22時半 専属のクラブに給料の催促→翌日になる
23時 帰宅→パソコンでの仕事(スカウトとは関係なし)

って感じで仕事に行くまでは廃人生活です(笑

さて肝心のスカウト状況!!!

今日はブログに書こうと思ってデータを取ってきました☆彡

スカウト時間50分
スカウト人数19人
・電話番号を聞けた人数2人

成果は微妙~まずまずって感じです!!
10人に1人聞けていますがスカウト時間が短かったのでスカウト総数が少なかったです…ただ番号が聞けた2人は次につながる(この言葉の詳しい意味は次回説明します!!)感じで可愛かったのでせめてもの救いって感じですね☆

だいたいこんな毎日を送ってます!!

最近はネットで仕事をしようと思っているので時間が足らなくなりそうです、、、学校も始まるし(@_@;)

ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
六本木キャバクラスカウト物語
いつも応援ありがとうございます

今日は六本木キャバクラスカウト物語は何位になっているでしょうか?


このスカウトブログを始めてあと少しで1年が経ちます。
このごろ、更新頻度が少なくてごめんなさい(>_<)

最近になってこのスカウトブログを始めた時のことを考えます……

………何で始めたんだろう!?笑

キャバクラを探している女の子のため?
スカウトを始めようと考えてる人のため??
自己満足のため!??

最初は見てくれる人も少なくて自分の為に書いていたと思います☆
何気なく始めたこのスカウトブログですが、今考えると世の中に知れ渡っていないスカウト事情、キャバクラ事情、六本木事情を皆さんに知ってもらおうと思って書いているんだと思います!(^^)!

そして今ではアクセスもかなり増えたので、『一度来てくれた人がまた見てくれるような楽しいブログ』『裏事情を隠さず暴露しているブログ』『より多くのアクセス』を求めてこのスカウトブログをやっていると思います。

それの第一弾(?)として今流行の

YouTubeで探したキャバ嬢・キャバクラ関連の動画を右側にUPしてみました(^・^)

みなさん楽しんでください♪
そして応援よろしくお願いします!!!


ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


スノボーin長野
いつも応援ありがとうございます

今日は六本木キャバクラスカウト物語は何位になっているでしょうか?


先週末スノボーに行ってきました☆
暖冬と言われてましたが、ちょうど雪が降ったようでめちゃくちゃ雪質が良かったです(^^♪

07-03-13_13-40.jpg


雪が降った翌日の写真なんですが”白銀の世界”って感じがしません?滑っても快適、景色も抜群でかなり楽しめました☆彡

07-03-13_13-03.jpg


心機一転、スカウト頑張れそうです(*^_^*)


ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
前回の続き☆
いつも応援ありがとうございます

今日は六本木キャバクラスカウト物語は何位になっているでしょうか?


昨日から風邪気味で久しぶりに熱が出ました(~_~)
だいぶ良くなったので布団に入りながら前回の続きを更新します!!

各種雑誌との契約
これはRay,scawaii!,eggなどの雑誌の編集長とのパイプが出来たことにより女の子に雑誌モデルを紹介することが出来ました。スカウトした子の中には雑誌に出てみたいって子もいるし、雑誌モデルも紹介出来るといった感じでスカウトすることも出来ます。

ヘルプ体入』は、当日欠勤などにより女の子の出勤が足らないお店に日銭を欲しい子を紹介するというものです。もちろん全額日払いで働きたい時に働くだけでいいので女の子にとっては嬉しい限りだと思います☆

前回の話も含め今回の上記のようなコトにより色んな角度からスカウト出来るようになりました!(^^)!
やっぱりスカウトする僕も満足出来て、スカウトされた女の子も満足でき、そして紹介されるお店も満足出来るような仕事が出来てみんなhappyになれるのが理想ですよね♪
その理想に近づけるように仕事頑張ります(#^.^#)

ちなみに先月の給料は50万円、今月は60万円近く行きそうです☆

FC2ランキング1位
みなさんのクリックのおかげでランキング1位キープです!(^^)! 引き続き応援お願いします☆

ブログ村・大学生日記3位
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2・大学生ランキング1位
↓↓↓
copyright © 2005 六本木キャバクラスカウト物語 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
