アクセスランキング
六本木キャバクラスカウト物語
六本木を中心にキャッチをしている。

新しいスカウトマン募集中!

詳しくはこちらの記事をご覧ください


キャバクラ紹介します!

優良職業紹介の認可を受けているスカウト会社です。

左のメールフォームよりご連絡ください!


新人スカウトマンの勢い
いつも応援ありがとうございます

今日は六本木キャバクラスカウト物語は何位になっているでしょうか?


ハーゲンダッツって美味しいですよね☆最近毎日ハーゲンダッツを食べている神山しのぶですm(__)m

07-03-29_03-18.jpg


さて最近になって新しいスカウトマンが3~4人程増えました……3~4って曖昧ですけど(~_~;)w たまにしか来ない人もいるんで☆彡

今日は自分のブログから来てくれたスカウトマンとほぼつきっきり(?)で一緒にやっていました。とは言ってもその彼はもう一人で出来るような感じなんですけど♪

20時過ぎくらいかな?後ろから夜を探していそうな2人組が来たので新しいスカウトマンに

『あの子達がいいんじゃない?』

と勧めました。
ちなみに自分は、、というかやる気があるスカウトは後ろから来る子でもどこから来る子でもアンテナを張り巡らせてやってる感じです(^・^)

すると二人組みは立ち止まってくれてそのまま面接へ…

自分が行けって言ったはいいけど実際にそのまま面接行けちゃうと『自分で行けば良かったなぁ』と後悔しちゃったり(笑

というのは半分冗談なんですけど、そうやって自分が教えたスカウトが稼げるようになって、自分と争うようになってお互い磨き合える存在になれたらいいなと思いますね!やっぱり仲間同士の競争って一番刺激になりますから☆彡

ちなみに今日一緒にやったスカウトは4件の番号ゲット。

4日前に入った2人の新しいスカウトがいるんですけど彼らは日比谷線の改札を出てすぐの所に立ち、日比谷線をぎゅうじってる感じでスカウトしてましたw

僕がキャバクラ嬢だったらあんな所でスカウトされても邪魔だと思ってシカトすると思うけどなぁ……笑 でも実際はがつがつやって成果が出てるみたいです!(^^)!


今日の動画

いつみても面白いです☆


ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
copyright © 2005 六本木キャバクラスカウト物語 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
