アクセスランキング
六本木キャバクラスカウト物語
六本木を中心にキャッチをしている。

新しいスカウトマン募集中!

詳しくはこちらの記事をご覧ください


キャバクラ紹介します!

優良職業紹介の認可を受けているスカウト会社です。

左のメールフォームよりご連絡ください!


スカウトの育成・管理
実は、、、

スカウトを辞めることになりました(ーー;)

とは言っても曖昧な世界なので女の子からお店を紹介して欲しいとの連絡があれば六本木に行きますが^^;w
ちなみに明日は六本木に行った後に新宿に言ってきます(笑

スカウトを辞めるのは今回、語学留学に行くことになりそれの勉強に励む感じです!!
夏に留学する予定で日本に帰ってきたらまたスカウトに復帰するかもしれません……

それまでは今までこのブログから連絡をくれて新しくスカウトを始めた人たちのサポートなどに努めようと思います☆彡これから新たに来る人たちのサポートも怠らないようにしようと思います♪

………それで毎日六本木に行ってたらスカウトを辞めたとは言えないですよね(笑

また、せっかくここまで頑張ったブログも更新をやめてしまったらもったいないので更新ペースは遅いですけど、スカウトとは少しだけ違った視点から記事を書けたらなと思います!(^^)!

引き続きスカウトマンも募集しますし、メールフォームも有効ですので何かある方は連絡ください☆彡
今後はそういった形で今までお世話になったスカウト会社『human,stock,tokyo』に貢献出来そうです!!

ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

夜桜in芝公園w
いつも応援ありがとうございます

今日は六本木キャバクラスカウト物語は何位になっているでしょうか?


昨日は前回の記事に書いたように夜桜を見に行きました☆彡
場所は……

芝公園でした!笑

だいぶ散ってしまっていましたが、公園は大勢の人で賑わってバックには東京タワーも見えていい雰囲気でした♪

07-04-06_21-34.jpg


ちょっと暗いですが綺麗じゃないですか!?

この日は2つの大きな出来事がありました!!

一つ目は

3月度スカウトバトル優勝

ウチの会社のスカウトマン10人程で争い売り上げが一番多かったスカウトは賞金がもらえるというイベントなんですが、2位と数点差で見事優勝できました(^・^)
2位があと3000円でも稼いでいたら負けてました(ーー;)w

代表からは表彰状賞金を頂きましたww

2つ目は

前回の記事で話した飲み比べ

結果はやはり……

負けました!!笑

それでも普段飲まない分、めちゃくちゃ酔ってかなりテンションがハイになりましたね(^_^;)
新しいスカウトとも相当打ち解けたって感じです♪

今月はスカウトバトル優勝は波に乗り切れず厳しそうなので来月がっつり稼ぎます!(^^)!

ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


夜桜in青山霊園
いつも応援ありがとうございます

今日は六本木キャバクラスカウト物語は何位になっているでしょうか?

最近、六本木はミッドナイトタウンの話題が盛んですね(~o~)
大江戸線の改札を出たらミッドタウンの看板を持っている人が何人もいて、オープン初日は人数を数える人(?)もいました☆
六本木ヒルズの時もキャバクラが盛り上がるって話が上がり、結局はそこまでの結果は出なかったようですが、今回はどうなるのでしょうか?

さてそれはさておき、今夜は仕事後に夜桜を見ることになりました♪

sakura.jpg


会社のスカウトの人間と飲み比べをする予定です(~_~;)

って言っても………

めちゃくちゃ弱いんすよ(ーー;)笑

飲まないでおこうかな………

でも

新しく入ったスカウトマンと飲み比べるって約束しちゃったんすよ(ーー;)笑

今夜は久しぶりに潰れてこようと思いますー

潰れ具合は週末にでもUPしますね♪w

そういえば昨日スカウトして仮面舞踏会というセクキャバに行き面接・体入をして金曜日から入店になりました!(^^)!

久しぶり“即面”→入店です☆彡

今月は調子悪いなぁって思ってたんですけど、“即面”ですぐに入店が決まるとテンション上がるんですよね(*^_^*)

人によるかもしれませんがスカウトマンって単純で、ちょっとしたことでテンションが上がるんですよ♪稼げるスカウトマンはそのテンションをより高い位置で維持しているのかなって思います☆

真か偽かは分かりませんが少なくとも自分はそうやって頑張ってます!(^^)!

ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

大学の入学式
いつも応援ありがとうございます

今日は六本木キャバクラスカウト物語は何位になっているでしょうか?


昨日自分が通っている大学の入学式がありました!
ウチの会社の代表が新しいスカウトマンをスカウトするという目的で行ったらしいので自分の参加しました(^・^)

………とは言っても言ったのが3時過ぎでついた頃には式が終わり残っていたはサークルの勧誘をする2年生以上の人ばかり(>_<)

それでも作ってきたビラを何枚か配り一応の仕事はしたつもりw

本当だったら入学式で上京したての子なんかをスカウトしたいなぁと思っていたんですけど、、、良く考えると上京したての入学式当日にキャバクラスカウトをされても

はい、働いてみようかな

なんて子はいないですよね……というかそんな子がいたらどうかしてますよね(^_^.)笑

でも、入学式とは言わないまでもスカウトマンとしては上京したての女の子で夜を探そうとしている子なんかはすんなりお店が決まることが多いのでこの時期はスカウトにとってかなりいいに時期です☆彡


ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
copyright © 2005 六本木キャバクラスカウト物語 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
