アクセスランキング
六本木キャバクラスカウト物語
六本木を中心にキャッチをしている。

新しいスカウトマン募集中!

詳しくはこちらの記事をご覧ください


キャバクラ紹介します!

優良職業紹介の認可を受けているスカウト会社です。

左のメールフォームよりご連絡ください!


久々の更新☆
ご無沙汰してます!

最近は学校に勉強に忙しい毎日です…↓

全然更新していないのにこのブログから月に3~4人の新しくスカウトをやりたいという子がメールをくれます♪六本木へは新しく入ったスカウトマンに手伝って欲しいと頼まれた時に良く顔を出しています☆

2週間ぐらい前のことなんですけど、スカウトの指導(!?)で六本木に行ったときに久しぶりにスカウトをしてみました♪

やはり六本木の女の子は厳しくて全然聞いてくれないんですよね……結局30分くらいスカウトして人の番号を聞けた感じです!!

ところが

その番号を聞けた子がかなりのビップでした!!!!京都から上京したてで、京都での毎月の売り上げが小計でコンスタントに300万円!!!!!!しかもちょうどお店を探している、、、らしい

夜の世界の子は少し盛って話す子もいますけど、身なりや話し方を見る限り嘘はなさそうな感じでした☆
太いお客さんがいるとのことで東京でも初月に100万は売れると思うとのことで20日の金曜日に面接行ってきます♪

こういうことがあるからスカウトはやりがいがあるんですよね(笑)
copyright © 2005 六本木キャバクラスカウト物語 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
