アクセスランキング
六本木キャバクラスカウト物語
六本木を中心にキャッチをしている。

新しいスカウトマン募集中!

詳しくはこちらの記事をご覧ください


キャバクラ紹介します!

優良職業紹介の認可を受けているスカウト会社です。

左のメールフォームよりご連絡ください!


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
移ってきて3ヶ月
いつも応援ありがとうございます

今日は六本木キャバクラスカウト物語は何位になっているでしょうか?


新人スカウトマンが新宿からウチの会社へ移ってきて早3ヶ月が経ちました。そんな彼らに移ってきてどうだったか聞いてみました!
今までスカウトに関する色々な話をしてきましたが、他の会社との比較をしたことはあまりないので、今回は比較する感じで一切の盛りなしで書こうと思います☆笑

まず、一番の違いは拘束時間だと思いました。ウチの会社が18~21時なのに対して、彼らの会社は16~22時、まれに朝まで半強制スカウトもあったようです↓テンションをどれだけ高く保てるかがスカウトマンにとって大事なんですが、強制的にやらされても効率の良い成果はだせないですよね↓

次にミーティングについてですが、彼らの会社は月に2~3回、ウチの会社は週に1回となっています。昔は週に1回も必要かなと思っていましたが、スランプ時などは他のスカウトの成果を聞いたりして意外と為になるミーティングをしています!!ちなみにミーティング後は任意の人達でウイニングイレブン(サッカーゲーム)をしながら、飯を食って酒をのんでます!笑

最後に、この話が一番ビックリしました。彼らのうちの1人から聞いたんですが、辞める時に先輩スカウトから殴られたらしいです↓夜の世界なら普通なのかもしれませんが、ウチの会社では考えられないことなのでビックリでした…

とにかく彼ら3人の話を聞くとみんな新宿から六本木のウチの会社に移ってきて良かったと言ってくれてます!ちなみに3人のウチの1人がギャル男なんですが、新宿よりも六本木の方がスカウトした女の子の連絡先を聞けるらしいです!ギャル男は新宿かと思ってました!笑


ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
copyright © 2005 六本木キャバクラスカウト物語 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。