アクセスランキング
六本木キャバクラスカウト物語
六本木を中心にキャッチをしている。

新しいスカウトマン募集中!

詳しくはこちらの記事をご覧ください


キャバクラ紹介します!

優良職業紹介の認可を受けているスカウト会社です。

左のメールフォームよりご連絡ください!


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月からの六本木
いつも応援ありがとうございます

今日は六本木キャバクラスカウト物語は何位になっているでしょうか?


5月は夜の業界にとって相当な転機になるようです。4月に条例が改正されて5月から施行されるようです。その内容の要点をピックアップすると、、、

路上スカウト禁止
キャバクラ・クラブ等のお店はスカウトを使うことを禁止


となるようです…
つまりスカウトマンがお店に入れなくなり、時給交渉なども出来なくなってしまうんです↓お店と信頼関係を築き、さらに面接のときの営業力で女の子の条件に沿ったお店を紹介できるスカウトマンの存在意義を全否定するような条例みたいです。ちなみに新宿の某有名店などはすでにスカウトマンは店内に入ることは出来なくなりました

ただ、条例改正後もお店に入れるスカウトもいるんです。

有料職業紹介許可証という許可証を持っている会社は今までのように紹介することが可能です。ただこれを取得するためには株式会社であり、資本金の制限などもあるのですぐに許可をもらうことは厳しいでしょう。
ちなみにウチの会社は去年から対策を講じており、5月までには今まで通りスカウトを行うことが出来そうです♪

今回の条例改正は本当に厳しいようですので、何も対策を講じていない会社は路上でスカウトが出来なくなります…出来たとしても取り締まられるのは時間の問題です。

最近になって自分の知り合いのスカウトマンが3人ほどウチの会社に移って来ました。条例改正後はどうなるのかという話をし、対策を講じているウチの会社に移ってきてくれたようです☆

今後どうなるか、はっきりしたことは分からないですがスカウトにとって今までより悪い方に向かうのは間違いないでしょう↓ブログを読んでくださっているスカウトマン、何かありましたらお互いの為にも情報交換しましょう!!左のメールフォームからメールが送れます♪



ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
copyright © 2005 六本木キャバクラスカウト物語 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。