アクセスランキング
六本木キャバクラスカウト物語
六本木を中心にキャッチをしている。

新しいスカウトマン募集中!

詳しくはこちらの記事をご覧ください


キャバクラ紹介します!

優良職業紹介の認可を受けているスカウト会社です。

左のメールフォームよりご連絡ください!


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これからのスカウト会社
いつも応援ありがとうございます

今日は六本木キャバクラスカウト物語は何位になっているでしょうか?


最近では六本木で路上に立っているスカウトマンをほとんど見なくなりました。条例改正の効果は抜群みたいです。それでも昔からスカウトをしていて女の子と信頼関係を築いているスカウトマンはそれなりに稼いでいるようです。ちなみに知り合いのスカウトマンは先月、手取りで70万円です!!ルックスは『えっ、スカウトマンなの』という感じで、カリスマ性もないのですが(笑) こんなご時勢でも月収100万、200万オーバーのスカウトマンはゴロゴロいるみたいです☆

さて、本題に移ります。今回の題名でもある『これからのスカウト会社』について。前の記事に書いたと思いますが、現在の条例の下では女の子をお店に紹介するには優良職業紹介許可証が必要です。許可を得ずに紹介している会社もあるみたいですが……ただこの許可証があっても路上でスカウトをすることはできません!!ではどうやってキャバクラを探している女の子を探すのか?

・友人に紹介してもらう

・ネットで募集する

・隠れてスカウトをする(笑)


などがあると思います。現在はネットスカウトが主流みたいです。ウチの会社でもネットを充実させている最中で、時代はどんどん変わっていくんだなと感じていますw

ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
copyright © 2005 六本木キャバクラスカウト物語 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。