アクセスランキング
六本木キャバクラスカウト物語
六本木を中心にキャッチをしている。

新しいスカウトマン募集中!

詳しくはこちらの記事をご覧ください


キャバクラ紹介します!

優良職業紹介の認可を受けているスカウト会社です。

左のメールフォームよりご連絡ください!


ダイエット
ゴールデンウィークはキャッチの仕事はお休みである。しかしだらだら生活するのもどうかと思いある目標を定めた。高校の時はサッカーをやっておりそれなりに鍛えていたが、大学になってから体重は変わらないものの筋肉が落ちてほとんどぜい肉になってしまったw そこで、

GW中に⑤㌔痩せようw

と考えた。無理でも目標は少し高めにするのがいい。すぐに達成できるような目標だとそれを達成してしまうとそこで満足してしまう。
目標を定めたら後はそれに向かって突き進むのみ。昨日、今日と①日⑮㌔くらい走った。すでに筋肉痛で全身ボロボロだ……現役の時はこんなの軽くこなせていたのだろうと思うと自分の体力の落ちっぷりを体感させられた。だが妥協せずにGW走り続けようと思っている。これで養った根性がキャッチにも役立つ(!?)ことを信じて(笑
目指せ-⑤㌔!!!!

ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 六本木キャバクラスカウト物語 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
