アクセスランキング
六本木キャバクラスカウト物語
六本木を中心にキャッチをしている。

新しいスカウトマン募集中!

詳しくはこちらの記事をご覧ください


キャバクラ紹介します!

優良職業紹介の認可を受けているスカウト会社です。

左のメールフォームよりご連絡ください!


スポンサーサイト
やりました、初面接♪
やりました!!!!初アポ♪

前に六本木でスカウトした子の何人かにGW中、電話を掛けたところ明日(5/8)お話を聞いてもらえることになった。僕らスカウトにとってはこの面接が勝負でここで女の子を説得できるかどうかが入店の有無に関わってくる。
とは言っても経験が浅い僕は先輩に説得をゆだねるだけだが(笑
明日は初めてにして2件の面接が入っているので思いっきり頑張りたいと思う。
面接が終わったら追って結果を報告します♪
更新が遅れるかもしれませんが気長に待っていてください!!!笑”

ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
キャバクラKYAHOO!
こんにちは。
キャバクラKYAHOO!-全国のキャバクラ検索エンジン-を運営しております清水と申します。

現在、キャバクラKYAHOO!のサイトにて、「おすすめキャバ嬢のブログコーナー」を新設しようと考えております。
そのため、ブログを毎日更新していただけるキャバ嬢のブログを探しております。
おすすめキャバ嬢のブログコーナーはトップページの目立つ場所に設置します。

もし、新規企画にご興味がありましたら是非当サイトからご連絡ください。
または、おすすめのキャバ嬢のブログがありましたら、お教えください。

当サイトにはキャバクラ情報を無料で登録できますので、お気軽にご登録ください。

http://www.kyahoo.jp/
キャバクラKYAHOO!
2006/05/08 (月) 16:57:30 | URL | キャバクラKYAHOO! #GCA3nAmE[ 編集]
精神異嬢
こんばんわぁ(*´∇`*)
ある場所から飛んできました

六本木のスカウトさんなんですねw
私も現役キャバ嬢です
しかも、すれ違ってるかもしれないw

スカウトの仕事は大変だよね
話しかけて嫌な顔されたり・・・シカトとかよくあると思う(´・ω・`)
でも、話術を身に着けてバリバリのスカウトマンなってくださいねw



でわぁ♪
2006/05/09 (火) 05:51:48 | URL | ラムちゃん #0zDVe/QE[ 編集]
リンクありがとっ♪
どたきゃんありがち、、、まぁしょうがないので新しい子探しましょう♪女の子同士は必ず情報交換してたりするので、、、、お友達を作るといいですよ♪ちなみに私の知り合いというか最近テオスのNo3以内だったR嬢もやめたばっかで色々体入周ってるし、テオスから抜ける子けっこういるかも。。。紹介しようか?
2006/05/09 (火) 13:40:32 | URL | 084 #-[ 編集]
みなさんのコメントのおかげでだいぶブログらしくなってきました♪

ラムちゃんさん→六本木で写真の男をみかけたら一言お願いします♪笑 平日毎日いますんで♪

084さん→本当にいつも見ていただいてありがとうございます!!これからもちょくちょく顔だしてください♪また,女の子を紹介してくれるようでしたらぜひお願いします!!w
2006/05/10 (水) 03:04:26 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 六本木キャバクラスカウト物語 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
