アクセスランキング
六本木キャバクラスカウト物語
六本木を中心にキャッチをしている。

新しいスカウトマン募集中!

詳しくはこちらの記事をご覧ください


キャバクラ紹介します!

優良職業紹介の認可を受けているスカウト会社です。

左のメールフォームよりご連絡ください!


実家に帰ってきました☆
久しぶりに実家に帰ってきたので更新します♪
近況をお伝えしようと思うのですが……近況というか失態ですが、、、、、、

現在大学に通っているのだが夏休みももう終わり、、僕の学部は前期と後期に分かれていて毎回科目登録というものを行う。簡単に言えばこれをしないと授業を受けられないのだ↓
もちろん科目登録はした←期日ぎりぎりに知って危なかったが(笑
しかしその結果発表を見るのをうっかり忘れてしまい(正確に言えば日程を知らなかったw)選外だった分の単位の申請をしなかった………すご~く、すご~く簡単に言うと

4年で卒業できない可能性がある

ということ↓↓
これでは本末転倒ということでスカウトも頑張り勉強も頑張らなくては!!
勉強4:仕事6くらいかな?笑

次回はどういった女の子に声を掛けるかについて語ろうと思います。また、ある日突然プロフィール等の写真を消しました。大人の事情ですのでお許しください。

ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
初めまして
しのぶ様
はじめまして!

ぼくも学部2年なのですが、スカウトにスカウトされ、留学資金をためるために、キャッチをやろうとしています。
たまたま、しのぶ様のブログを発見しました!
キャッチをやるときのリスクってありますか?
2006/09/25 (月) 01:34:32 | URL | seeds #-[ 編集]
初めまして☆
金銭的なリスクはまずないですが、最近警察が厳しいのでそこに注意する必要がありますね。ただ自分の活動場所は六本木なんですが、六本木で警察に職務質問されているスカウトマンは見たことがないです。新宿、池袋などでは聞いたことがあります!!
もしキャッチを始めるならしっかり面倒を見てくれる会社に入った方がイイですよ☆
今、自分が入っている会社は代表の面倒見が良くて自由にやらせてもらってる感じです♪
2006/09/25 (月) 10:00:46 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ありがとうございます!
お返事ありがとうございます!
そうなんですか。
時間帯なんかは自分で指定できるものですか?明日、面接みたいな感じなんですよ。

2006/09/25 (月) 15:16:36 | URL | seeds #-[ 編集]
連絡遅れました…どちらの会社に面接行かれたんですか?うちの会社は基本的に自由出勤って感じですね☆
2006/09/27 (水) 15:27:14 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ぼくも完全自由です。
なわばりとかってどうやって対策していますか?
あとキャバに実際働いている子の場合は
系列以外の場合、引き抜いても大丈夫なのですか?
2006/09/28 (木) 23:49:47 | URL | seeds #-[ 編集]
なわばり意識は基本的にないですね。ただお店の前でスカウトをしないとかでしょうか?
スカウトは基本的には他のお店の子を移すのがほとんどです。
2006/10/02 (月) 03:59:48 | URL | 管理人 #-[ 編集]
キャバクラのスカウトって風俗・AVスカウトに比べ儲かるのですか?
キャバクラスカウト会社か、オールジャンルスカウト会社か、AV専属か迷っています
2006/10/02 (月) 17:36:49 | URL | sekai #-[ 編集]
そうですね
キャバクラのスカウトよりも風俗、AVの方が継続的に収入が入るし稼げると思います。しかしキャバクラのスカウトの延長で風俗やAVを紹介することもあるのでキャバクラのスカウトから始めるのがいいかと思います。
あとは風俗、AVに対応できるように知識を持った先輩を持つことが望ましいのですが、、それは運になってしまいますね。
2006/10/03 (火) 14:56:21 | URL | 管理人 #-[ 編集]
そうですか、ありがとうございます
2006/10/03 (火) 18:20:51 | URL | sekai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 六本木キャバクラスカウト物語 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
