アクセスランキング
六本木キャバクラスカウト物語
六本木を中心にキャッチをしている。

新しいスカウトマン募集中!

詳しくはこちらの記事をご覧ください


キャバクラ紹介します!

優良職業紹介の認可を受けているスカウト会社です。

左のメールフォームよりご連絡ください!


スポンサーサイト
今日は厄日でした…※予定変更
今日は二つの大きな事件が起こった……
今日もいつものように6時頃に六本木に到着した。そしていつものように…いやいつもより気合を入れてスカウトをしていた。最近面接などの調子も良くてスカウトにも精がでる☆
いつものようにスカウトをしていると

一つ目の事件が起きた……

女の子に声をかけると、ルパンというキャバクラでやっている子であった。ちなみにこのルパンは六本木でも数少ない全額日払い(正確に言えば8割)のレベルの高いお店だ。その子は割りと話を聞いてくれて、連絡先を交換しようとした時、後ろから声をかけられた

おい!!!

スーツを着ていたのでルパンの従業員かと思い平謝りで「すいません」と言い立ち去ろうとすると……

「誰の許可を得てスカウトしてるんだ?」

従業員にしてはおかしいなと思い話しているとなっなんと…

六本木を島としているヤクザの人たちであった(ーー;)

初めての経験にテンパッてしまったのだが近くにいた先輩に連絡をしてその後、専属でやっている某クラブの社長に電話をした。するとヤクザの人達は僕の知らない偉いと思われる人の名前を口にしながら

「??さんの下でやっているなら問題ないですね」

とクラブの社長との電話を終わらせた。そして一言残して立ち去って行った……
初めての経験で半べそをかいてしまったが(笑)なんとか丸く治まった!
ただ悔やまれるのは、ルパンの子と連絡先を交換した後に声をかけて欲しかった…笑

そんな訳で長くなってしまったので2つ目の衝撃的な出来事は次回の更新までお楽しみに☆ものすごく衝撃的です……

ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
衝撃ですねw
マジてんぱりますよ!
でも根性ありますね!!

クロージングはキャバへ行かせることです。つまり未経験の子にスカウトで、キャバにどう誘導するかです。
なかなかキャバだと偏見持つ子多くて
話は聞いてもらっていても、逃していて、
力不足なんですよ。。
2006/10/05 (木) 01:26:21 | URL | seeds #-[ 編集]
この仕事はからまれてナンボって感じですね。今までにも何度かからまれたことはあったんですけど今回は怖かった、、笑
クロージングなんて言葉初めて聞きました!それについてはやっぱりどれだけ女の子をその気にさせるかですよね。自分は上の人に色々と教えてもらい上手く話しているつもりです。
最初は稼げないかもしれないですけど2~3ヶ月後には慣れてきて稼げると思いますよ♪僕もそうでしたから☆
2006/10/05 (木) 05:34:18 | URL | 管理人 #-[ 編集]
そうなんですかー。
ぼくはナンパだと番号ゲットしたりできるようにはなったんですが、どうも仕事の話を持ち出すと怪しまれたりして、
色恋的な仕掛けが必要なのか考えてしまいましたねw
2006/10/05 (木) 09:59:06 | URL | seeds #-[ 編集]
色恋ですか、、将来的に悪い噂が流れてしまったりで仕事がしにくくなる場合もあるみたいですね。
あとは仕事をしてそう、もしくはしそうな子を中心に声をかけるのがいいのではないでしょうか?
2006/10/05 (木) 14:49:48 | URL | 管理人 #-[ 編集]
週どれぐらい立っているのでしょうか?
あと暴力とかはあるのでしょうか
2006/10/06 (金) 06:32:19 | URL | sekai #-[ 編集]
自分は最近調子がいいというのもあって週5~6は立ってますね!ただ1日のスカウト時間が3時間程度なので時間的にはそこまでという感じです。
暴力は今の所ないですね…ただ傘でたたかれたり体で当たってこられたくらいです。普通にやっていれば問題ないですよ☆
2006/10/07 (土) 07:44:24 | URL | 管理人 #-[ 編集]
p.s. いつもブログを読んでくださっている方々、ランキングのクリックをお願いしますm(__)m
2006/10/07 (土) 08:03:02 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 六本木キャバクラスカウト物語 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
