アクセスランキング
六本木キャバクラスカウト物語
六本木を中心にキャッチをしている。

新しいスカウトマン募集中!

詳しくはこちらの記事をご覧ください


キャバクラ紹介します!

優良職業紹介の認可を受けているスカウト会社です。

左のメールフォームよりご連絡ください!


前回の近況の続き…
前回話した銀座ビゼへの入店のけんなんですが、なんと!………入店でしませんでした(-_-;)

他のスカウトと行ったお店の社長に気に入られたらしく破格の条件を出してもらえたようだ、、、

自由出勤で時給8000円!!!

学生で可愛い子なのだが、いくらなんでもこの条件ではお店的には赤字になってしまうと思うが……このように好条件を出して後でペナルティを引く店もよくあるがおそらく今回は本当に社長が気に入ってくれたのだろう♪
自分としてはすごく残念だが、やっぱり働くのは女の子だから働きやすいと思ったところに入れればそれに越したことはない。それに女の子はビゼのことも気に入ってくれていたし、他のスカウトで入ってしまうからビゼに入店した場合、僕に入っていただろう紹介料も色々とお店を見せてくれたお礼としてあげるよ!と言われた☆
もちろん紹介料はもらわないがそういう風に信頼してくれてるのってやっぱり大切だと思う。女の子に一番合うお店を探そうと自分なりに女の子の立場に立ってやっていたから信頼してくれたのだろう♪
本当に申し訳なさそうにビゼは入らないと言っていた↓
これからも誠実にスカウトをしていこう…w

でも今度店を移る時は僕に連絡くださいね~ワラ

ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 六本木キャバクラスカウト物語 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
