アクセスランキング
六本木キャバクラスカウト物語
六本木を中心にキャッチをしている。

新しいスカウトマン募集中!

詳しくはこちらの記事をご覧ください


キャバクラ紹介します!

優良職業紹介の認可を受けているスカウト会社です。

左のメールフォームよりご連絡ください!


スポンサーサイト
新しいスカウトマン増えました☆
前回の記事で募集をかけた効果もあり新しいスカウトマンが二人増えました!!!!!

二人ともギャル男(笑)みたいな感じであったのだが、会ってお茶をしながら話すととてもしっかりとした人で色々と教えて是非稼いで欲しいと思った。実際、その日に外で声をかけてみるとすぐに番号を聞けていた♪まだ入って1週間も経たないと思うが二人とも何人か入店しそうな感じで、数ヵ月後には相当稼げていると思う………僕の月給を上回っちゃうんじゃないかな(ーー;)w

そんな新人二人に刺激を受けてもっとがつ②声をかけなければと感じた…最近スロットにはまってしまいすこ~しだけキャッチがおろそかになっていたので(+_+)w 学校もあまり行ってません↓↓笑
本業がおろそかになってしまったら元も子もないので、頑張ります…みんな応援してください☆

↑↑次回はもっと面白い記事書きます(~_~;)↑↑

みなさんのクリックのおかげでランキング上昇
ブログ村・現在大学生日記7位
↑↑

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログでキャバ嬢と知り合う
普通の女の子と知り合いたい方はこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 六本木キャバクラスカウト物語 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
