アクセスランキング
六本木キャバクラスカウト物語
六本木を中心にキャッチをしている。

新しいスカウトマン募集中!

詳しくはこちらの記事をご覧ください


キャバクラ紹介します!

優良職業紹介の認可を受けているスカウト会社です。

左のメールフォームよりご連絡ください!


スポンサーサイト
☆ビックニュース☆
みなさん、ビックニュースです!!

やっと彼女が出来ました(^^♪

高校時代から付き合ってた子と大学に入って別れてから彼女がいませんでした…クリスマス前になってやっと本当に好きな人が出来たって感じです☆

肝心の出会いの場所はというと、、、、

高田馬場駅前でした^_^;w
スカウトのつもりで声をかけた女の子だったんですが、、、、深夜12時くらいで飯を食ってなかったのでそのまま「あんあん」に行くことに…………焼肉屋です(~_~;)

なんか不健全な感じがしますが健全な付き合いをしてるんですよ♪

なんだかんだで仕事も恋愛も充実してきたし、学校もギリギリ卒業できそうだし(笑)で楽しい生活を送ってます☆

ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
早稲田代表
おめでとう!
そして最高のクリスマスを過ごしてくれ。
彼女を泣かすなよ。
みゆきを頼む・・
2006/12/04 (月) 06:31:26 | URL | 管理人 #-[ 編集]
自分も馬場に住んでるんですけど、馬場駅前でたむろってる真面目そうな学生とかイケるもんなんですね
無理だなと思って声かけたことないけど・・・
自分は浪人時代から馬場住んでて、駅前の光景を見て早稲田のでかいテニサーに入って真面目で可愛い女の子と戯れて過ごすっていうのをずっと夢みて勉強してましたが・・・夢破れて、一般的な大学生活を捨て裏の道に入っていきました・・・。
けど、もう一度あの可愛い真面目な子たちに囲まれて過ごすチャンスがあるなら挑戦してみたいものですね
付き合うんじゃなくて、そーいう可愛い真面目な子の中で生活したいんです。
2006/12/05 (火) 02:46:37 | URL | 予想屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 六本木キャバクラスカウト物語 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
