アクセスランキング
六本木キャバクラスカウト物語
六本木を中心にキャッチをしている。

新しいスカウトマン募集中!

詳しくはこちらの記事をご覧ください


キャバクラ紹介します!

優良職業紹介の認可を受けているスカウト会社です。

左のメールフォームよりご連絡ください!


愛原リオナ
いつも応援ありがとうございます

今日は六本木キャバクラスカウト物語は何位になっているでしょうか?


最近、六本木に有名なキャバ嬢が増えてるなと思います。前回の記事でも書いた一条葵もそうですし、今回の記事のタイトルにもなっている『愛原リオナ』もそうです。六本木に新しく出来たROPPONNGI R(ロッポンギアール)というキャバクラで『白咲姫香』と看板を張っているキャバ嬢です☆

なんとその『愛原リオナ』と知らずに声をかけてしまいました(ーー;)

なんとなくオーラがあってただ者ではないなと思っていたら……ただ者ではなかった^_^;ワラ

そういえば前回『一条葵』の記事を書いたらそれだけでブログのアクセスが少し上がりました!!w

やっぱり有名人効果はすごいです!!!!!!!!

クリックありがとうございます!!!
ブログ村・現在大学生日記6位
↑↑

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログでキャバ嬢と知り合う
普通の女の子と知り合いたい方はこちら
コメント
この記事へのコメント
3人ともこの前まで歌舞伎町いましたよね
六本木なんて数回しか行ったことないけどやっぱ客が金持ち多そうですねぇー
2006/12/10 (日) 17:16:36 | URL | 予想屋 #-[ 編集]
六本木の方が高級な街って感じがしますねv-266
でもやっぱり銀座が一番高級感がありますね!!!
2006/12/10 (日) 17:51:03 | URL | 管理人 #-[ 編集]
v-34
はじめまして

v-8☆ とも ☆v-11と言います。

いろいろ読ませて頂き、良く書けていますね・・
いろんなことを書かれていて、なんだかとてもFANになってしまった気がします。v-10
私もブログを書いていますが、ジャンルが日記では、無いのでちょっと違いますが、文章の書き方とか、構成は、とても参考にしたいぐらいです!!!v-65

これからもちょくちょく訪問させて頂きます。v-258
あなたのブログからすこしでも学んでいけたらと思います。
これからも、あなたのブログを応援していけたらと思います。v-105

それでは、失礼します!!


 ↓ は、私のブログです!!良かったら、覗いて頂けたら、嬉しい限りです!!v-252

動画の村
http://lovelovefor.blog88.fc2.com/ v-133
稼ぎたいって思っている人の日記
http://express0413.blog79.fc2.com/ v-132

        FROM ・・・あなたを心から応援する者より・・・v-13
2007/01/15 (月) 23:54:39 | URL | #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
なかなか書き込みもなくて最近更新していませんでしたが、ファンになってくれたということでかなり嬉しいです☆
これからも応援よろしくお願いします(#^.^#)
2007/01/16 (火) 23:50:43 | URL | 管理人・神山しのぶ #-[ 編集]
 有名なキャバ嬢さんたちも検索される時代になってるんですね。知りませんでした^^
2007/02/05 (月) 17:46:02 | URL | しゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 六本木キャバクラスカウト物語 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
