アクセスランキング
六本木キャバクラスカウト物語
六本木を中心にキャッチをしている。

新しいスカウトマン募集中!

詳しくはこちらの記事をご覧ください


キャバクラ紹介します!

優良職業紹介の認可を受けているスカウト会社です。

左のメールフォームよりご連絡ください!


スポンサーサイト
お台場、サイケイベント
更新少し遅れてしまいました↓本当は昨日更新するはずだったのですが、六本木で代表とたまたま会ってお台場のサイケのイベントに行ってました☆
下はその時の写真です♪
07-02-04_03-41.jpg

普段はクラブなどのイベントは滅多に行かないんですが、行ってみると面白いんですよね☆

みんな踊り狂っていて、しかもその人達は新宿にいる金融系だとか裏の世界にいる人が多いって感じでした……普段では経験出来ない異様な光景って感じでした(~_~)

その中では自分たちがカワイイ方に思えましたねw

そこで思ったのは、そういう裏の世界も世の中には必要なんだと感じつつ、自分はその世界に染まるのではなくそこから『学び取れるもの』を考えなければならないなぁと思いました!!

ここまで読むとやばそうなイベントに見えますが『Zepp Tokyo』っていう有名なライブハウスでのイベントなんですよ^^;

イベントはその場を楽しむのはもちろんなんですが、その後のスカウトなどの仕事や私生活などのモチベーションアップにへの手段としても利用したいなと感じました。そんな頻繁には行かないですけどね(^_^;) 半年に1回くらいかな!?笑

イベントに行ってテンションが上がってる時に代表と腹を割って仕事の話をしてスカウトに対する熱もさらに増したので☆彡

そういえば金曜日ドタキャン4件・土曜日ドタキャン2件でイベント行く前は少しだけ沈んでいました……最近は予定がなくなると『その分スカウトする時間が増えた』とポジティブに考えてるんですが合計6件のドタキャンは痛いですねww

ブログ村1位  FC2ランキング1位
みなさんのクリックのおかげでランキング1位になりました!(^^)! 引き続き応援お願いします☆

ブログ村・大学生日記1位
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2・大学生ランキング1位
↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
初めまして☆

いつも楽しく拝見しています♪

ランキング1位おめでとうございます。。

良ければ相互リンクの方をヨロシク
お願いします(>~<)

でわでわ。。。
2007/02/13 (火) 13:06:52 | URL | りょう #-[ 編集]
ブログ拝見しましたがなかなかいいブログですね。
参考にいます。
もしよければ相互リンクなんてどうですか?
http://www.motenanpa.com/
私のブログはこちらです。
検討いただければ幸いです。
2007/02/14 (水) 13:50:58 | URL | 33歳の中年親父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 六本木キャバクラスカウト物語 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
