アクセスランキング
六本木キャバクラスカウト物語
六本木を中心にキャッチをしている。

新しいスカウトマン募集中!

詳しくはこちらの記事をご覧ください


キャバクラ紹介します!

優良職業紹介の認可を受けているスカウト会社です。

左のメールフォームよりご連絡ください!


働きやすいスカウト環境
いつも応援ありがとうございます

今日は六本木キャバクラスカウト物語は何位になっているでしょうか?


今年に入ってウチのスカウト会社はよりやりやすくなったのではないかと思ってます。というのは新たにウチのスカウト会社をコンサルティングしてくださる方が加わり以下のようなことが可能になったんです。

ビゼ、ミネルバの新店
不動産との契約
Ray,scawaii!,eggなどの各種雑誌との契約
働きたい時に働けるヘルプ体入

ビゼ・ミネルバの新店』とはグランというお店で3月にオープン予定です。18時頃~営業するらしく、早上がり・終電上がり・週1~OKノルマ・ペナルティー一切なし、オスカーグループのお店ということもあり時給もかなり高めに出してくれる
ウチの会社はビゼ・ミネルバと顧問契約していることもありグランに関して採用基準をゆるくしてもらっているので、スカウトの時にその話をすると意外とみんな聞いてくれる!!よく求人広告でいいことばかり書いて実際にお店に行くと話が違うということがあるんですが、グランは本当に上記の条件を出してもらってます♪

不動産との契約』は寮希望でお店を探している女の子がいた場合、敷金・礼金なしの物件なんかを紹介できるというのを売りにスカウトしたりしています!!寮ってすぐ入れなかったり、家賃が高かったりするから家を借りるのがやっぱり一番なんですよね(^・^)
自分も今度、契約した不動産で家を借りるかもしれません~ワラ

こんな感じでただ単にお店を紹介してあげるだけでなく、スカウト以外でも女の子の役に立つことが出来るというメリットが今年になって増えました☆

その為か、ブログから来る新スカウトマンは会社の環境に満足してくれてるし、お店を紹介して欲しいという女の子もみんな満足してくれています(*^。^*) ちなみにブログからの新スカウトマンもまだまだ募集してます♪

下は自分がスカウトの時に実際に使っている名刺です。名前と住所は仕事の関係上伏せてますがご了承くださいm(__)m いたずら電話は歓迎しますw

07-02-22_22-54.jpg


今日は載せる写真がこれしかないんですいませんw
六本木で働いてる女の子がこのブログを見てくれているか分からないですが、六本木スカウトをされてこの名刺をもらったら『ブログ見てます』って言ってください☆更新の励みになりますんで!(^^)!

長くなったので『各種雑誌との契約』『ヘルプ体入』に関しては次回の更新で説明します(^_^.)



FC2ランキング1位
みなさんのクリックのおかげでランキング1位キープです!(^^)! 引き続き応援お願いします☆

ブログ村・大学生日記3位
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2・大学生ランキング1位
↓↓↓
コメント
この記事へのコメント
取締役なんですかー
2007/02/23 (金) 22:07:50 | URL | hata #-[ 編集]
一応そうですね(^_^.)
2007/02/25 (日) 01:28:48 | URL | 神山しのぶ #-[ 編集]
(●^-^●)こんばんわ、
足跡たどってきました^^♪
今日は学校休みなんで
のんびりブログ訪問してました

また遊びにきます♪^^
相互リンクとかもし機会があれば
お願いしたいです.....
更新頑張ってクダサイ★
2007/02/25 (日) 22:02:00 | URL | (●人●)未樹っち♀ #-[ 編集]
久々見たら
盛況のようでよかったですっ。
近いうちにブログ復活しますねっ。
昨年末アジトからビゼとかディアとかにたくさん移った時は稼げたかな?
今嬢たちはビゼ3号店の話がけっこう旬かな、あいかわらず週3で六本木には飲みにいってますので、よろしくです♪
2007/03/08 (木) 11:09:56 | URL | 084 #-[ 編集]
YouTubeの面白動画のサイトを作りました。

息抜きに遊びに来て下さい。

差し支えあればコメントの投稿を削除致しますので
ご連絡下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
2007/03/08 (木) 12:46:23 | URL | YouTube 動画 #EHHGnKzs[ 編集]
084さん
久しぶりのコメントありがとうございます☆
今はビゼの新店『グラン』の話は良く聞きますね♪まだ入店させてませんが…
これからもよろしくお願いします!!
2007/03/09 (金) 03:19:45 | URL | 神山しのぶ #-[ 編集]
昨日はキャップかぶってなかった?六本木交差点近く7時半ころかなぁ~。俺は
A店のR嬢と同伴だったんだけど、、、、移りたい子けっこういるので、今度紹介するね♪
2007/03/10 (土) 13:49:21 | URL | 084 #-[ 編集]
普段キャップかぶらないですね↓
スーツにグッチのネクタイをよくしてます(^_^.)
機会があればお願いします☆
2007/03/10 (土) 20:12:33 | URL | 神山しのぶ #-[ 編集]
りっつ?
リッツのロゴはやばいっしょw
2007/04/10 (火) 14:23:09 | URL | りっつ #-[ 編集]
自分は最近知ったんですが、リッツカールトンのロゴみないですね^^;
2007/04/10 (火) 15:52:48 | URL | 神山しのぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 六本木キャバクラスカウト物語 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
