アクセスランキング
六本木キャバクラスカウト物語
六本木を中心にキャッチをしている。

新しいスカウトマン募集中!

詳しくはこちらの記事をご覧ください


キャバクラ紹介します!

優良職業紹介の認可を受けているスカウト会社です。

左のメールフォームよりご連絡ください!


スポンサーサイト
前回の続き☆
いつも応援ありがとうございます

今日は六本木キャバクラスカウト物語は何位になっているでしょうか?


昨日から風邪気味で久しぶりに熱が出ました(~_~)
だいぶ良くなったので布団に入りながら前回の続きを更新します!!

各種雑誌との契約
これはRay,scawaii!,eggなどの雑誌の編集長とのパイプが出来たことにより女の子に雑誌モデルを紹介することが出来ました。スカウトした子の中には雑誌に出てみたいって子もいるし、雑誌モデルも紹介出来るといった感じでスカウトすることも出来ます。

ヘルプ体入』は、当日欠勤などにより女の子の出勤が足らないお店に日銭を欲しい子を紹介するというものです。もちろん全額日払いで働きたい時に働くだけでいいので女の子にとっては嬉しい限りだと思います☆

前回の話も含め今回の上記のようなコトにより色んな角度からスカウト出来るようになりました!(^^)!
やっぱりスカウトする僕も満足出来て、スカウトされた女の子も満足でき、そして紹介されるお店も満足出来るような仕事が出来てみんなhappyになれるのが理想ですよね♪
その理想に近づけるように仕事頑張ります(#^.^#)

ちなみに先月の給料は50万円、今月は60万円近く行きそうです☆

FC2ランキング1位
みなさんのクリックのおかげでランキング1位キープです!(^^)! 引き続き応援お願いします☆

ブログ村・大学生日記3位
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2・大学生ランキング1位
↓↓↓
コメント
この記事へのコメント
「お笑い 動画」カテゴリーの所です。

息抜きを兼ねて
ぜひ遊びに来て下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
2007/03/09 (金) 12:38:27 | URL | YouTube 動画 #-[ 編集]
相互リンクお願いします。
http://www.motenanpa.com/
2007/03/09 (金) 16:37:26 | URL | 33歳の中年親父 #-[ 編集]
はじめまして
スカウトに一番、適している時間とはどの時間帯でしょうか?
2007/03/12 (月) 15:22:45 | URL | おらおら #-[ 編集]
僕もそれくらい月給稼いでみたいです
ここのサイトの更新頻度本当すごいですね(^-^)
僕もまけずに更新頑張ります☆
では、応援して帰りますね。
暇があれば僕のサイトに遊びにきてみてください。
ネットでお金を稼ぐコツやお勧めのサイトを紹介しています。
今期間限定で現金自動集金機のマニュアルがダウンロードできますよ!
では、また♪

http://gangankasegeru.seesaa.net/
2007/03/13 (火) 15:39:59 | URL | たくお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 六本木キャバクラスカウト物語 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
