アクセスランキング
六本木キャバクラスカウト物語
六本木を中心にキャッチをしている。

新しいスカウトマン募集中!

詳しくはこちらの記事をご覧ください


キャバクラ紹介します!

優良職業紹介の認可を受けているスカウト会社です。

左のメールフォームよりご連絡ください!


スノボーin長野
いつも応援ありがとうございます

今日は六本木キャバクラスカウト物語は何位になっているでしょうか?


先週末スノボーに行ってきました☆
暖冬と言われてましたが、ちょうど雪が降ったようでめちゃくちゃ雪質が良かったです(^^♪

07-03-13_13-40.jpg


雪が降った翌日の写真なんですが”白銀の世界”って感じがしません?滑っても快適、景色も抜群でかなり楽しめました☆彡

07-03-13_13-03.jpg


心機一転、スカウト頑張れそうです(*^_^*)


ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
伊東美咲 画像, 伊東美咲 ブログ, 伊東美咲 壁紙, 伊東美咲 海猫実は彼女にはたった1カ月しかオンエアされなかった“幻のムフフCM”が存在するという。――!
伊東美咲 画像, 伊東美咲 ブログ, 伊東美咲 壁紙, 伊東美咲 海猫

実は彼女にはたった1カ月しかオンエアされなかった
“幻のムフフCM”が存在するという。――!
そのCMとは01年の5月から6月にかけてオンエアされた
森永製菓「ICE GUY~一途な気持ち篇~」。
今をときめく伊東の“工ロCM”とは――。
http://leon070320.at.webry.info/200703/article_1.html
2007/03/20 (火) 15:47:53 | URL | 今をときめく伊東の“工ロCM”とは――。「ICE GUY~一途な気持ち篇~」 #/1I51h4U[ 編集]
初めての投稿です
始めまして
情報収集のためよく拝見させて頂いております。これからも六本木のほう盛り上げてもらいたいです。やはりスカウトあってのキャバクラだと思うんで・・
頑張って下さい。
2007/03/24 (土) 11:58:59 | URL | 新宿キャバ組合長 #-[ 編集]
 長野でもやっぱり雪景色はきれいですねー。コチラは新潟、同じようにきれいですよ。
2007/03/24 (土) 14:05:23 | URL | しゅう #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
最近更新が少ないのでスカウトと合わせてブログの方も頑張ります☆
コンテンツ?を増やしていくのでよろしくお願いします♪
2007/03/25 (日) 05:17:58 | URL | 神山しのぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 六本木キャバクラスカウト物語 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
