アクセスランキング
六本木キャバクラスカウト物語
六本木を中心にキャッチをしている。

新しいスカウトマン募集中!

詳しくはこちらの記事をご覧ください


キャバクラ紹介します!

優良職業紹介の認可を受けているスカウト会社です。

左のメールフォームよりご連絡ください!


スカウトマンの一日
いつも応援ありがとうございます

今日は六本木キャバクラスカウト物語は何位になっているでしょうか?


スカウトマン神山しのぶの3月26日の出来事をスカウトをメインに語ろうと思います。
ちなみにまだ春休みなので暇です(+o+)

23時 消灯→徹夜していたので早く寝ましたー

9時 起床
10時~17時 地元のスロットへw 代打ちしてましたー
19時半 銀座で面接
20時過ぎ 六本木到着→専属で持っているクラブのタイムカードを打ちに行く
20時半 スカウト開始
21時半 同僚と飯屋”おはち”へ
22時半 専属のクラブに給料の催促→翌日になる
23時 帰宅→パソコンでの仕事(スカウトとは関係なし)

って感じで仕事に行くまでは廃人生活です(笑

さて肝心のスカウト状況!!!

今日はブログに書こうと思ってデータを取ってきました☆彡

スカウト時間50分
スカウト人数19人
・電話番号を聞けた人数2人

成果は微妙~まずまずって感じです!!
10人に1人聞けていますがスカウト時間が短かったのでスカウト総数が少なかったです…ただ番号が聞けた2人は次につながる(この言葉の詳しい意味は次回説明します!!)感じで可愛かったのでせめてもの救いって感じですね☆

だいたいこんな毎日を送ってます!!

最近はネットで仕事をしようと思っているので時間が足らなくなりそうです、、、学校も始まるし(@_@;)

ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
は?
ねえねえ君は本当にスカウトやってるの?何処の何店?単なるAF稼ぎのブログでしょ?スカウトを軽く見るなよ
2007/03/27 (火) 02:00:03 | URL | #JalddpaA[ 編集]
パソコンの仕事って何やってるんすかー?
2007/03/27 (火) 02:17:11 | URL | むしょく #-[ 編集]
スカウトやってますよ、昼間からだらだらやってるスカウトマンと違って18~21時集中してやってるんで
せっかく出勤しても仲間と喋ったりして仕事していない人間が多いです↓

パソコンの仕事は新しくアフィリエイト用のサイトを作ろうかと思っています☆
アイデア一つで誰でも稼げる時代なんで色んな角度から考えて模索している段階です☆
2007/03/27 (火) 12:48:59 | URL | 神山しのぶ #-[ 編集]
はじめまして~
キャバクラ人生劇場のリンクで発見しました。楽しく読み応えがあるブログですね。若い人のパワーをうらやましく思います。
色々な角度からキャバクラ見るって楽しいよね。
よろしければ、お勧めとしてリンクはらせてくださ~い。
2007/03/27 (火) 23:48:59 | URL | 専務(-_-)! #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
専務さんのブログも拝見させてもらいました♪
コメントしようとしたらメンテナス中でしたのでまた日を改めて訪問させてもらいますね!!
是非リンクお願いします!(^^)!
2007/03/28 (水) 01:46:34 | URL | 神山しのぶ #-[ 編集]
アングラ、ギャンブル、風俗情報は
『男の無料ウェブマガジン デザイア』
http://desire-japan.com/
2007/04/03 (火) 13:58:43 | URL | デザイア #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 六本木キャバクラスカウト物語 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
