アクセスランキング
六本木キャバクラスカウト物語
六本木を中心にキャッチをしている。

新しいスカウトマン募集中!

詳しくはこちらの記事をご覧ください


キャバクラ紹介します!

優良職業紹介の認可を受けているスカウト会社です。

左のメールフォームよりご連絡ください!


スポンサーサイト
新しいスカウトマン
いつも応援ありがとうございます

今日は六本木キャバクラスカウト物語は何位になっているでしょうか?


本日久しぶりにブログから来たキャバクラスカウトを希望する人とお話をしました☆彡

なんと、、、東大生でした(~o~)

現在ウチの会社は六大学生が4人、某有名歯科大学生、東大生って感じでかなりの高学歴集団になっています^^;

学歴はあるに越したことはないです。ただ学歴があってもスカウトは出来ません…大切なのは『絶対に稼ぐ!!』という熱い気持ちです☆これさえあればどんな人でも稼げます。というよりもウチの会社だったら稼げるようになります

今日、新しいスカウトマンと話をして、自分も初めは稼げるか不安だらけだったコトを思い出しました…それでも絶対に稼ぐという強い意志代表に食らいついていくという気持ちでここまでやってこれました(^・^)

新しいスカウトマンも不安だらけのようでしたが、絶対に稼げるようにしますm(__)m

最後に、僕がスカウトを今でも続けられているのは入ったばかりに挫折しなかったからだと思います。なぜ挫折しなかったか…代表からの言葉は今でも覚えています!!

僕についてくれば絶対に稼げるスカウトマンにするよ


ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
pingツール無料プレゼント ^^

こんにちはyes-netsの新井と申します。 

 無料情報戦略支援yesnetworkでは

 IPC入会100人超えを記念して限定で

 アクセスアップツール Ping一括送信 を

 プレゼントです。

 詳しくは http://yesnet.blog82.fc2.com/ です。




応援クリック♪
2007/03/31 (土) 07:51:03 | URL | yes-nets #-[ 編集]
神山さん!お疲れさんです。リンク貼らせていただきました。今後もよろしくです!
2007/03/31 (土) 14:41:15 | URL | 専務(-_-)! #-[ 編集]
専務さんありがとうございます
こちらもリンクさせていただきました。
よろしくお願いします☆
2007/03/31 (土) 20:00:10 | URL | 神山しのぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 六本木キャバクラスカウト物語 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
