アクセスランキング
六本木キャバクラスカウト物語
六本木を中心にキャッチをしている。

新しいスカウトマン募集中!

詳しくはこちらの記事をご覧ください


キャバクラ紹介します!

優良職業紹介の認可を受けているスカウト会社です。

左のメールフォームよりご連絡ください!


スカウトの育成・管理
実は、、、

スカウトを辞めることになりました(ーー;)

とは言っても曖昧な世界なので女の子からお店を紹介して欲しいとの連絡があれば六本木に行きますが^^;w
ちなみに明日は六本木に行った後に新宿に言ってきます(笑

スカウトを辞めるのは今回、語学留学に行くことになりそれの勉強に励む感じです!!
夏に留学する予定で日本に帰ってきたらまたスカウトに復帰するかもしれません……

それまでは今までこのブログから連絡をくれて新しくスカウトを始めた人たちのサポートなどに努めようと思います☆彡これから新たに来る人たちのサポートも怠らないようにしようと思います♪

………それで毎日六本木に行ってたらスカウトを辞めたとは言えないですよね(笑

また、せっかくここまで頑張ったブログも更新をやめてしまったらもったいないので更新ペースは遅いですけど、スカウトとは少しだけ違った視点から記事を書けたらなと思います!(^^)!

引き続きスカウトマンも募集しますし、メールフォームも有効ですので何かある方は連絡ください☆彡
今後はそういった形で今までお世話になったスカウト会社『human,stock,tokyo』に貢献出来そうです!!

ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
*フォーエバー*キャバクラ*
しのぶさんブログ読みました*
後で過去ログも読みます*
+no endless+っていうブログやってるので読者の方は来てみてください*
2007/04/27 (金) 06:29:42 | URL | あんじぇ #-[ 編集]
そうですかっ♪
留学はいつから?
GW明けにAjitoかグランで飲みますか?
おごりますよ♪
いずれにしても頑張ってくださいな♪
2007/04/27 (金) 14:22:16 | URL | 084 #-[ 編集]
なるほどー頑張って来てください!
まだ若いんだし、色んな経験したほうがいいですよね
2007/04/28 (土) 02:10:02 | URL | にーと #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
スカウトで一生食べていくことは出来ないと思いますが、スカウトを通して色々な経験が出来たと思います♪
また落ち着いたら絶対に復帰するんで待っててください(*^_^*)
更新はちょくちょくするんで!!
ちなみに最後に入店が決まった女の子は元グランクリューの子でクラブセリーネに決まりました!(^^)!

084さん、いつもありがとうございます!
一緒に連れて行ってくださる感じでしたら是非お願いします(^_^.)w

にーとさん、いつもコメントありがとうございます♪
2007/04/28 (土) 08:33:51 | URL | 神山しのぶ #-[ 編集]
どうもです
ビックリですが、この選択は正しいですよ。
これからのために今やらなきゃ行けない事は優先してやった方がいいと思います。いつでもまたスカウトには復帰できますからね。
とにかくこれからも頑張って下さい!
2007/04/28 (土) 23:25:38 | URL | 新宿キャバ組合長 #-[ 編集]
スカウト辞めるんだ‥
色々とありがとね。

留学頑張って↑
2007/05/11 (金) 18:06:19 | URL | ルル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 六本木キャバクラスカウト物語 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
