アクセスランキング
六本木キャバクラスカウト物語
六本木を中心にキャッチをしている。

新しいスカウトマン募集中!

詳しくはこちらの記事をご覧ください


キャバクラ紹介します!

優良職業紹介の認可を受けているスカウト会社です。

左のメールフォームよりご連絡ください!


スポンサーサイト
近況in新宿、六本木
いつも応援ありがとうございます

今日は六本木キャバクラスカウト物語は何位になっているでしょうか?

またスカウトマンが増えてきました。街を歩いていて、前に比べてスーツを着たスカウトマン風の人達を目にすることが多くなったと思います。
ただ、街に出てスカウトはしているようですが、昔のように改札前(駅構内)ではあまり活動していないようです。一応、警察の目をきにして活動しているようですが、それは昔と変わらないことです。条例改正で警察の取締りが厳しくなりましたが、現在ではスカウトをして逮捕されたという話は聞かなくなりました……
それが良いことなのか良くないことなのかは分かりません。ある立場から見れば良いことだろうし、一方の立場から見れば良くないことなのかもしれません。ただ、ひとつだけ確実に言えることは、スカウトは一生なくならない仕事だと思います。
今回は堅い話になってしまいましたが、次回はもっと明るい話題にしようと思います♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 六本木キャバクラスカウト物語 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
