アクセスランキング
六本木キャバクラスカウト物語
六本木を中心にキャッチをしている。

新しいスカウトマン募集中!

詳しくはこちらの記事をご覧ください


キャバクラ紹介します!

優良職業紹介の認可を受けているスカウト会社です。

左のメールフォームよりご連絡ください!


高級クラブから高級キャバクラへ
いつも応援ありがとうございます

今日は六本木キャバクラスカウト物語は何位になっているでしょうか?

先日、会社の人間と話をしたところ新宿のアジアンクラブに面接に行ってきたそうです☆
その女の子はもともと六本木のクラブで働いていたようですが、、、


日給が7万円!!!!


普通のサラリーマンの1週間分↓
恐ろしい世界ですよね、、、でもそれだけもらっても金銭感覚が狂ってほとんど残らないってことが良くあるんです。
スカウトマンにも言えることですが、稼いだ分の使い道を良く考えないと一瞬でなくなってしまいますw
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/04 (金) 12:03:24 | | #[ 編集]
就職するの?今4年だよね
2009/10/01 (木) 15:52:01 | URL | たかま #ies1LsUc[ 編集]
たかまさんへ
もう一年大学生をやります、、、どちら様ですか?
2009/10/02 (金) 01:40:54 | URL | 管理人・神山 #-[ 編集]
ブログ初期からのファン?で、自分も当時新宿のほうでスカウトやってました
知り合いではありません
2009/10/02 (金) 16:56:36 | URL | たかま #-[ 編集]
ありがとうございます☆
スカウトもほとんどやっていないので最近はブログの更新も少ないですね…
またたまに覗きに来てください!!
2009/10/04 (日) 23:20:38 | URL | 管理人・神山 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。

現在はスカウトの方は募集してるのでしょうか?

よろしくお願いします。
2009/10/17 (土) 05:37:56 | URL | 金子 #AGI7I832[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/18 (日) 14:51:07 | | #[ 編集]
最近よくあるコメント
スカウトマンの募集はまだ行ってます。この募集を終了する時はこのブログで告知する予定です。
左のメールフォームか、直接メールをいただければ対応します。その際、件名に「スカウト希望」と記入してください☆
ex.a-z@docomo.ne.jp
2009/10/27 (火) 09:39:26 | URL | 管理人・神山 #-[ 編集]
ランキング参加のお誘い
突然の書き込み失礼致します。
ランキングに参加して頂きたく、こちらのブログを登録させて頂きました事をご報告します。

HP:学生広場
URL:http://gakusei-hiroba.com/

当サイトに登録させて頂いたブログからアクセスがあると、総合アクセスと、記事1つ1つからのアクセスが人気順に表示される仕組みになっております。

記事単位で人気が決まるので、良い記事がたくさんあれば、それだけランキングを埋め尽くすことも可能です。
昨日の人気記事TOP50 http://gakusei-hiroba.com/yk_ranking.html

詳しくはこちらのページをご覧下さい。
サイトの説明 http://gakusei-hiroba.com/menu_about.html

当サイトは競争しやすい仕組みになっておりますので、将来的には多くのアクセスを返せると思います。
是非リンクして頂ければと願っております。どうぞ宜しくお願いします。
2009/12/08 (火) 02:21:54 | URL | 地域ネット #-[ 編集]
久しぶりです 元気ですか?

もう完全に都内のスカウトは壊滅しましたね・・・
新宿スワンでも読んでなつかしみます
2011/02/16 (水) 07:55:07 | URL | たかま #JalddpaA[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/12 (水) 05:51:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/07 (木) 12:30:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 07:40:14 |
copyright © 2005 六本木キャバクラスカウト物語 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
