アクセスランキング
六本木キャバクラスカウト物語
六本木を中心にキャッチをしている。

新しいスカウトマン募集中!

詳しくはこちらの記事をご覧ください


キャバクラ紹介します!

優良職業紹介の認可を受けているスカウト会社です。

左のメールフォームよりご連絡ください!


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
危なかった…
今日は先日イベントで知り合った男性と中野で待ち合わせした。待ち合わせるまでのいきさつだが、僕がスカウトを始めたと言ったら

それよりもイイ仕事紹介するよ

と言われたのでの二つ返事で会う約束をした。まるで子供が怪しいおじさんにお菓子でついて行くみたいに(笑
到着するとまず説明会場へ向かった。そこで1時間半くらい仕事に関する話を聞いた。大体の内容は美容用品の販売らしく、営業のような仕事らしい。(半分くらい寝てしまったがw)
そしてその後、よく分からず喫茶店に連れて行かれた。

ここからが本題!!!

その喫茶店ではどのように売り上げを伸ばしていくかを聞いたのだが、簡単に説明すると自分の下に部下(?)をどんどん付けて行き、数ヶ月後には何もしなくてもお金が入ってくるという………

それってねずみ講じゃん!!

このおいしい話の仕組みがやっと分かり、僕は二つ返事でとりあえずはその場を去った……この数時間はいったい何だったんだろう……笑
おいしい話には裏がある。身をもって感じた一日だった。

ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 六本木キャバクラスカウト物語 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。